プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回、「満月はフリフリ~~♪」を実践しましたが、その後、皆様、結果はいかが?

私は、臨時収入というか…
仕事が、何本か入ってまいりました~~
ま、すぐに大金には結びつかないけど、いいさね。
「(お金が)入った、入った~」と意識することが大事だそうだねえ。

私の周りは、けっこう「あったよ、臨時収入!!」なんて人がいて、「ほんとかよなんて思ったりして、いや、その疑心暗鬼がいけないのよ、頑張るわ、お月さん信じて!!

一番すごいのは、いきなり会社もらっちゃった~って人がいる
すごくない??
会社だよ、会社…
ほんとに、すでに登記まですんだらしい。
「なんでだろ?こんな事あるかなあ」って言うので、「フリフリじゃん?」って言ったら、そうかも!だって(笑)
なんでも、どうしてもお月様にふりふりしたかったらしいけど、お月様が見えなくて(お月様が出て無くても、パワーはあるので、見えなくてもいいよっていうのは知ってた)でもどうしても見たくて、車でお月様を追っかけたらしい
でもって、山の上まであがってやっとお月様に会えたらしい。
そしてそこで「ふりふり~~~
こんな山の中で、「通帳と財布持って立ってたら、強盗に教われないかしら?コワ~!」
なんて思いながらふりふりしたそうだ(笑)

やっぱそこまでやらないかんのよ

さ~~、次のふりふりは、明日ですよん。
先週、乗り遅れた人は今週、やってみてちょうだい~~。

あ、だけど、明日はなーんと、私のバースデーでもありますの

三十代最後の、一年がはじまる~~~
って、まあそれはいいけど(笑)
私の誕生日はだいたい雨なんだよねえ。
何しろ生れた日も雨、初めての旅公演は台風、海外旅行で乾季に毎日雨っていう雨女ですから~。
でも大丈夫!
お月様は出てなくても、パワーはありますから~~~。

じゃあ、ふりふりしてね

◆やり方◆
お財布の中から、お金を使うもの(領収書とかクレジットカードとか)を出して、後はお月様にむかって、ふりふり。
通帳もフリフリ。
その時に「今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様ありがとうございます!」と過去形で言うそうです

これで臨時収入げーっと

満月の前後1日は、まだパワーがあるそうなので、試してみて下さいな。

↓応援してくれたら押してね↓





テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。