プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酉の市

花園神社の恒例 酉の市、今年も行ってまいりました~~~。

返し忘れた、去年と一昨年の熊手持参で。

東京ノーヴイ・レパートリーシアター演出家、アニシモフ氏やら、ロシアからのお客様やら、アメリカからのお客様やら、韓国のお客様やらが、下北に大集合(最近の東京ノーヴイ・レパートリーシアターはどうも国際的になりつつあるらしい)、未来について語りあっていたらしい。
それと、後、東京ノーヴイ・レパートリーシアターのメンバー有志。
下北駅でばったり出くわしてさらわれてきた人あり(笑)
の皆さんで、大賑わいの花園神社に繰り出した。

時間が早いせいか、人では去年よりはずっと少なかったような気がする。
酉の市がくると、年の瀬だなあと感じます。

皆で、がやがや並んで、屋台ひやかして、アニシモフは「シアターに」と言って、小さな熊手を買いました。

私も、去年より、大きな熊手を買いました。
200711232200000.jpg

ちょっと、奮発したけどね、いいんだもんね~~。
来年への投資だ

屋台に入って、ビールを頼む。
同席になったのは、女装のおねーさんがた。
(男性のままで女装を楽しむ方々だそーだ
さすが、新宿花園神社。
あ、あの…、おねーさん、パンツ見えてます。
しかも、ピンクのスッケスケ
これは、女性のパンツをみて、キャーンなのか、おじさんのパンツ見せられて、オエーッなのか、判断に苦しむところ。
まあ、新宿花園神社だしね。
「お店に来てね~」と名刺を頂きました。女性のお客さんも多いとか。

まあ、そんなこともありながら(笑)、屋台のお好み焼きも食べて、とうもろこしも食べて大満足でした。

テーマ : こんなの観ました! - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。