プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三代目魚武濱田成夫
高橋歩
ロバート・ハリス

といえば、好きな人は、そりゃあもうリスペクト(この言葉好きじゃない…)だろーが、知らない人にとっては、誰それ?てなもんだろう。

この三人が一堂に会したイベントがありまして、それに行ってきました。

そもそもは、北里洋平君という、まだ三十にもならぬ若者が、出版社を設立。
そのパーティーだったわけです。

『NORTH VILLAGE 出版社設立記念イベント』
    SOUL SESSION 2008.09.23
  「逃げも隠れも諦めもしない 無双であれ」

すっげータイトル

私は、直接の北里君の知り合いではないのだけれど、周りにもろもろ知り合い(関係者?)がいるおかげで、そのイベントを知り、行ってまいりました~~。

北里君という人は、外見は、石井さん(身毒丸に出演してる石井さんね)の息子さんに似てるという、親しみやすい感じなんだけど、出版社をつくったりしてしまう訳だから、なかなか熱い男です。
でもって、彼の尊敬する人ばかりを集めた、自分が一番うきうきするようなイベントをやってしまう訳だから、このイベントが熱くないわけがない!!

いやあ、熱いというか、男っていうか、なんだろうねえ…

私がもうちょっと若かったら、もっと素直に、楽しめたのだろうか。。。
いつまでも、男の人って少年ねって言う訳じゃあないけど、なんとなく「へ~」なんて他人事に聞いてしまったトークイベントでした。。。
魚武さんの、詩も面白いのだけど、なんかねえ、私もそういうところあるもんだから、なんかちょっとこっぱずかしくなってしまったりして…

高橋歩くんは、(くんって呼んでしまう気分)本を読んでて、彼の事を好ましく思っていたので、実際に彼のトークを聞けてとても面白かった
彼の、ゆる~いとこが好きです。(本人のほんとのとこは知らないけども…)

しかし、人間って(私ってか?)自分の興味のない事には、どうも関心がもてないらしく、仕事の話とか、旅の話とか聞いてる時は、ふんふんなんて聞いてるんだけど、「奥さんが~」とか「子供が~」て話になると、急に興味がなくなってしまう。
「へ~。まあ、そうでしょうねえ…。」なんて(笑)
子供が生れて、自分がどんなに変わったかなんて話されてもさ…
四十路間近の独身女子は、気持ち的にどん引きしてしまいました

まあ、なんて事はさておき。。。

とにかく、何かを始めるって事はすばらしい
頑張れ、北里!!
頑張れ、私!!

ヘンプ料理なんぞを楽しみながら、一日、熱いイベントに浸ったら、本日はかなり疲れてしまいました(笑)

いやあ、これからは、どんだけ疲れないように楽しむかが課題だな。

200809231904000.jpg

帰り、つれづれなるままに
「もしも私が、出版記念イベントを開催するとしたら~~~~」
と考えてたんだけど。

やっぱ、桑田さんに歌ってもらうでしょ~。
そして、料理は、高山なおみさんに作ってもらって~。
トークは…

妄想するって楽しい
妄想から始まるのだよ、妄想からね~~~~!!!!

↓応援してくれたら押してね↓



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。