プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つゆ男

あっちゃんの芝居を観に行った。
あっちゃんは、才能のある役者さんで身毒丸初代メンバーで、面白い女で、厳しい人で、でも優しいとこもある、私の大好きな人です。

いつも、お芝居のお知らせをくれない。
そして、今回もしーちゃんが見つけて、教えてくれなかったら、多分知らなかったであろう。

そして、行ってきました。
福田転球×平田敦子÷千葉雅子   「つゆ男」

あっちゃんは、またまた腕をあげた!
そして、転球さんは、かっこいい男だった!

笑って、そして、泣いた。
attta.jpg
私は、なんといっても最初に二人が、「さび、さび、」と言って、火にあたりにくるところが一番好きだった。
周りにいる、ねーさん方がみえるし(笑)
二人が、ちゃーんと話してるところが面白かった。

転球さんのダンスも最高だったけど
転球さんが、とよこがいなくなって、「とよこー!!とよこー!!」って叫んでるシーンは胸をうたれた。

私たちがよく、アニシモフのもとで「視覚化がない!」とかギャンギャン怒られて、必死にやってるのに、なんでこの人たちはいとも簡単にこんな事がやれるのであろうか?
才能のある人っているんだよなあ。

あっちゃんは、昔から芝居のうまい人だと思ってたけど、今回のはさらに力が抜けてて、いい感じだった。
あっちゃんも転球さんも、本当に芝居の好きなまじめな人達なんだろう、繊細な人達だなあというのがすごく作品にでてて、そこがまた良かった。

もっともっと色んな人が見てくれるといいな。
お席にはまだ余裕がありそうでしたぞ

テーマ : こんなの観ました! - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。