プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ、われらが新作「ハムレット」が誕生

昨日は、初のお披露目でありました。

公演後のパーティーには、たくさんのお客様が残ってくださって、色々とお話も伺えました。

皆様おっしゃるのは、
「こんなハムレット観た事ない!」でした(笑)

演出家いわく、3つのスタイルの結合らしいです。
つまり、能とギリシャ劇とシェイクスピアが生きていた時代の演劇だそーです。

どんなんだ?と思われるでしょうが(笑)
ぜひ、観に来てください。

まだまだこれから時間をかけて、大事に大事に育てていかなければならない作品です。

本日、2日目、色々とまたハプニングもあったりして…
演劇って面白いです。

昨日、今日と出演して、明日は、ダブルのもう一人の母親が出演です。
私は、客席から観れたら…いいなと思ってますが。

さて、明日はどんなハムレットでしょうか?

↓応援してくれたら押してね↓




テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。