プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は、アニシモフ氏送別会&東京ノーヴイ・レパートリーシアター忘年会。

本当に、私達頑張ったよね今回も!
のお疲れ様会でした。

いやあ、今回は、色んな事がありました。
「ハムレット」という新作が生まれたのも凄いことだけど、なんか色々な事が次から次にあったような気がする…。
レパートリーが始まって5年。
結婚も3年目、5年目、7年目と節目ごとに色々あるらしいけど、確かにそうですなあ~。
私自身は、まだ5年も所属してる訳じゃあないんだけどね。

そんな私達&とくにとくにお疲れだったろう演出家アニシモフ氏を囲んで、今回ばかりは身内でしっぽりやりましょうという忘年会。

なんと、なんと…

この真冬に、バーベキューときたもんだ

どんだけ寒いんだよと覚悟して行ったけど、けっこう暖かい日で、助かりました。
そして、かなり盛り上がったよ、バーベキュー大会。

お酒持込禁止の公演で、水やウーロン茶という名のドリンクを飲みながら、なぜか真っ赤な顔の劇団員(笑)

そんな中、アニシモフに手を引かれて見に連れて行かれたのは、なんと!!

200812271430000.jpg

桜です!!
10月桜という名前で、年に2回咲くらしい。
びっくり。
アニシモフは大の桜好き。
大喜び。

お疲れの演出家への最大のプレゼントになりました。

さんざん飲んで、笑って、食べて、その後は、恒例歌のプレゼント。
東京ノーヴイ・レパートリーシアター座付き作曲家後藤さんの指揮で、アニシモフを送る歌を歌い、今度は皆泣く。
それぞれが色んな思いをした今回でした。

200812271508001.jpg

でもって、この写真は何かというと、アニシモフからのキスを待つ人々の列(笑)
なぜか、男子(おやじ?)達までが、嬉々として並んでいる。

そんなブラボーな宴会を終え、場所を今度は、温泉にうつし、また呑むやら、笑うやら泣くやら。

アニシモフとの別れはつきないのでした。

さあ、いよいよ第五期が始まりました。
褌ひきしめて頑張っていこう~~~~~~~~

↓応援してくれたら押してね↓

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。