プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましたね、2009年。

おめでとうございます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。。。

私は、実家で、のんびりだらだら、ビール一箱空ける勢いの正月を送っております。

このブログを読んでくださってる皆様、本当に、ありがとうございます。
一人ひとりにお会いして、感謝を述べたいくらい感謝しております。

舞台を観に来て頂いているお客様にも感謝です。
あふれるほどの愛をお伝えしたい…思いでいっぱいです。

その他、日ごろお世話になっている方々。
本当に、ありがとうございます。

さて、2009年は、どんな年になるやら。

相変わらず、悪態もつくだろうけど、穏やかに一年が過ごせたら何よりですね。
今年も、変わらずがんがん働こうと思っておりますので、関係者の皆様、どうぞよろしくお願いします。

私は、10年日記をつけているのですが、その日記帳がいよいよ去年終わり、今年ついに二冊目の10年日記帳を買いました。
いやあ、すごいなあ、10年かあ…。

10年間の間には、色んな事がありましたが、女性としての転機がいっさい書かれていないという、素晴らしい日記に仕上がりました。
さ~、次の10年、どんな事があるか…。

どうぞ皆様、末永くお付き合い下さい。

本年も、なにとぞ、妻鹿有利花をよろしくお願いいたします。

皆様にとって、輝かしい、笑顔に満ち満ちた年になりますように。

↓応援してくれたら押してね↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。