プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下北沢ブロイラー

http://sns.shimobro.com/

というのがあって、下北沢版 mixi みたいなもんです。

そこの新年会に参加してきました~。

うちの劇団、東京ノーヴイ・レパートリーシアターは、下北生まれの下北育ち。
ぜひぜひ下北の人にかわいがってもらおう!!
というたくらみ(笑)

この間、東京ノーヴイ・レパートリーシアター新年会をやった、下北沢にあるタウンホールの12階。
ここねえ、ほんといいよ。
東京タワーもみれるしね

私、実は劇場でやるようなパーティーよりも、こういうとこの方が好きです。
実は(笑)

どんな人が来るんだろう~って、どきどきしながら行ってみた。
そういう私は、人見知り。

いわゆるオフ会ってやつですよね。
オフ会初参加。
そして、なんかずいぶんわかい人が多いような…
あきらかに、普段の東京ノーヴイ・レパートリーシアターの客層とは違うかも。

どうしたもんだろう…
と思っていましたが、お酒も入り、食べ物も食べ(食べきれないほどの食べ物が並んでました!!)気分がほぐくれてくると、色んな人とおしゃべりできました。

色々な商売の人がいて、年代の人がいて、色んな考え方があり、そして共通項は下北沢。
面白い集まりだったな。

今後の発展につながりそうな企画とかもあって、下北沢と一緒に、東京ノーヴイ・レパートリーシアターも盛り上がっていけたらいいなと思いました。

皆、元気があって、夢があって、パワーがあって、素晴らしい!!
楽しかった♪

自分の好きな事をやって、それで人と仲良くなれて、それが何かの為になれば本当にいいね。

たんなる町でしかなかった下北沢で、こんなに色々な人と知り合って、そうしたら下北沢って町の顔が見えてきた。
今、下北沢は開発の真っ只中で、今日はあの店、明日はこの店と、素敵な場所がどんどん壊されてしまっている。
痛い、痛いと町が言ってるようで。。。

東京ノーヴイ・レパートリーシアターの芝居も、昼間は工事の音がうるさくて、公演できないです。
なので、今期は、夜公演と、昼は日曜のみ。
開発の被害はこんなとこにも!?
でも、開発は悪い事ばかりでもない。
平日の昼間の下北沢は本当に人のいない町で、ここが活性化するのなら、開発も歓迎!という人だっている。
そして、そんな色んな意見を内包してる、下北沢ブロイラーでした。

準備や、お世話をして下さった皆様ありがとうございました。
お知り合いになれた皆様、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします~~~

↓応援してくれたら押してね↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。