プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オバマ大統領の就任式。

テレビをじろじろ眺めてるのは、あの場所を見たいから。

黒人の大統領が誕生した。
すごい!!

そして、私はその後ろの景色を堪能している。

あの場所にいましたね。

「身毒丸」の舞台。

ワシントンに行った皆は、熱い思いで見てるんじゃないでしょうか。。
就任式!

↓応援してくれたら押してね↓

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

> shifumi さま
やっぱり、やっぱり~?
あの時の、警備の人達ののんびりさを思い出して、おかしくなってました(笑)

昨日、偶然、身毒丸スタッフと下北で会って、
「そろそろ、ワシントン行きますか!」と言ってたんだよ~。
早いね。。。

思い出していました

うふふふ
やっぱりね~
テレビ見ながら写真撮った事思い出し、写真見ちゃいました(^^)

あれからもうすぐ1年だね~
早い
早い
長生きしなきゃ(^^;)

ワシントン

香さま

私は、お~~~!!熱い!!と思ってニュースを見てました(笑)
あの時も、零下だ、寒いだ、どうだと言ってすごいコートを持っていったのに、全然寒くなかったですよね~。
今回の就任式とか見てても、そんな寒そうに感じないけど?なんて思いました。

わ~。
李さんをご覧になったのですね。
私が知ったときには、李さんはもういませんでした。
一度、観たかった!!!



そうでした・・・^^;

オバマさんの就任式、気づきませんでした。
ワシントン身毒、私も行ったんでした^^;
なんだか随分以前のような気もします。
あ~~、ワシントンの身毒・・・・
はぁ~~よみがえってきます・・・・#^^#

ホワイトハウスではもう少しで、ブッシュさんが見れそうだったんですよ!
警備が急に厳重になっていて、大統領が移動する時は
そうなるとかで、待っていたんですが、時間切れでした。

そういえば赤テント、学生の頃観ました。(え~~っと30年くらい前です><)
まったく意味不明でした(笑)
わかんなくても、唐十郎を観るのがステイタス?みたいな?(笑)
川原でお尻が痛かったのと、李麗仙 さんの胸を覚えてます^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。