プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻鹿有利花、ラジオに登場しますにこにこ

ひゃ~~~~。

ぜひ聞いて下さい。

 Is.Fieldラジオ放送局  『駒塚由衣のStanding on Stage』 

三軒茶屋のスタジオに収録に行ってまいりました。
駒塚由衣さんの番組にゲストでよんで頂きました~。
駒塚さんは、私の尊敬する先輩でもあり、姉上でもあり、飲み仲間でもあります(笑)
飲んで酔っ払って泣いて熱く語った日々。
「そんなのりでいいのよ~」なんて暖かい励まし(?)にのせられ、気楽な気持ちで行ってみたが…。

いやあ、言葉で伝えるって難しいですねえ。。
ほんと。。

昔のお芝居の事やら、今やってる東京ノーヴイ・レパートリーシアターの「ハムレット」の事やら、色々しゃべっては来ましたが、どれくらい伝わるかしらsweat.gif
関係者が聞いてたら
「おい、まったくわかってねーんじゃないか?」って怒られそうなくらいの説明ベタでした。。
すんません。。

でもね、まあ楽しかったですよ♪

駒さんのフォローと、名司会にのせられて、楽しく熱く語ってきました。
説明不足のところは、またの機会にという事で(あるのか?次が?)

いやあ、ラジオって難しいですねえ。。。

インターネットで聞けるので、ぜひ聞いてみて下さい。
そして、感想は、「優しく!」教えてくださいね~~~~。

2週分ありますので、お楽しみに~。
って、楽しみじゃない?
まあ、そんな事いわずに、私の緊張ぶりでも楽しんでください。

↓応援してくれたら押してね↓




テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。