プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウエディングパーティーにお呼ばれしました。

200712231958000.jpg


場所は、イスラエル料理店。

ちょっぴり遅刻してかけつけると、すでにかなりの大盛り上がり。

子供がいっぱい居て、大人もいっぱい居て、外人も居て、皆楽しそうにしていました。

本日の花婿の石田さんは、いつもお世話になっているとてもいい人で、お嫁さんのゆりさんもとても感じのいい人でお似合いのお二人

「もう、人生もあとちょっとだし、残りの人生皆で楽しく仲良くすごして行きたいと思ってこんなパーティーをひらきました」って石田さんが真っ赤な顔して言ってたけど、ほんとうにそんなステキな集まりでした。
いや、余生ってほどの年ではまだないが(笑)

イスラエル料理はとてもうまい。
野菜いっぱい。
こんな店が近くにあったらいいのにな。

途中でベリーダンスがあって、踊ってる女性のおなかの肉がかなりの満腹感で、男性陣は苦笑、女性陣はかなりの勇気をもらったっていう(笑)
私も、勇気をもらって踊ってしまいました

お友達の村上さん夫妻もいらしてて、なんか夫婦っていいな~、結婚てステキと思いました。

テーマ : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。