プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わが東京ノーヴイ・レパートリーシアターの芸術監督でもあり、演出家でもある、レオニード・アニシモフのバースデーパーティーがありました。

すでに桜もほとんどなくなった、代々木公園。

朝から、東京ノーヴイ・レパートリーシアター切り込み隊が、代々木公園で場所取りをしてくれ、その他メンバーは、のんびりお昼頃に集合。

それぞれが、思い思いの一品を携えて現れました。

私は、偽ポンデケージョ。
なんで、偽かというと、私が見たレシピにおいて本当は、タピオカ粉を使うんだそうだけど、前日帰りが遅く、タピオカ粉が手に入らなかった為、なんと団子粉というものを使ってみたので(笑)
しかも、いまいちレシピと分量が同じにならず、
「まあ、適当に…」と作ってみました(笑)
できあがりは、なんかいまいちだったけど、冷めたらそれなりにポンデケージョらしくなりました。
評判も中々よろしかった♪

~~~~一応、レシピ~~~
牛乳、油(サラダオイルが良いらしいけど、私はオリーブオイルにしました)、水を温める。
沸騰する直前でおろし、それを団子粉と混ぜる。
触れるくらいの温度に冷めたら、粉チーズを入れる。(私はパルメザンチーズをいれたよ)
丸めて、暖めたオーブンで20分焼いたらできあがり。
超、簡単!

東京ノーヴイ・レパートリーシアターは、料理のうまい人が多く、本日もこの忙しい中、何人もの人が手料理を持ってきてました。
今日は、焼菓子が多かった。
やっぱり昼の公園だから?

皆で飲み食いして、アニシモフさんの為に、何度も乾杯を繰り返し、桜の歌を歌い。

これからの過酷なスケジュールを思うと、ため息がでるけど、今日だけはのんびりととても楽しいバースデーが過ごせました。

桜大好きなアニシモフ、「これで何度目のお花見?」と聞くと
「7回目。」だそうです(笑)
花見リハーサルと称して、まだ咲きはじめの寒い時期から、散っていくまでの花の一生を見たそうですよ。

東京ノーヴイ・レパートリーシアターからのプレゼントは、ちっちゃなバースデーケーキと、釣竿。
ちっちゃなケーキを手にニコニコ顔のアニシモフに
「こっち向いて!」「こっちも!」
と皆のリクエストの声がかかり、まるで結婚式の新郎のように、あちこちから向けられるカメラにおさまってました(笑)

200904111433000.jpg

釣竿にも大感激して、さっそく披露してたけど、さて、いつになったらつりにいけるかな?

売りに来たシャンパンを買って、皆でまた乾杯。

その後は、思い思いに、散歩したり、サッカーしたり、フリスビーやったり、ひたすら飲んだり、寝たり。
久々の休日を楽しみました。

お天気もよくて、若干日焼けしたけど、素敵なパーティーの一日でした~。

↓応援してくれたら押してね↓



テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。