プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ショックだ…

忌野清志郎さん死去…

仕事がら、色んな芸能人に会うけど、私が今までに見た芸能人の中で一番かっこよかった。
凄いオーラだったな。。

楽屋の廊下で見かけたんだけど、出演してる誰よりも目立ってた(笑)

力が抜けててかっこよかったな。
すごく大きく見えたけど、実際どれくらいだったかな。

復活ライブ見たのが、ついこの間だったような気がしてたけど、あれからまた彼は再発したり治療したり色々とあったんだなあ。。

人生は短い。

命短し、頑張ろう。

今日は「どん底で」の稽古。

ゴーリキー、凄い。
「人間」の話。
人間って何だ?
何のために生まれてきたんだ?
そんな話。

観に来て下さい。
「どん底で」は、5/8(金) 18:00~

↓応援してくれたら押してね↓


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

Re: タイトルなし

>ともさん

ひや~~~~!!
凄い!!
お会いされたのですね!

私も、RC世代ですので(*^_^*)

テレビで、復活ライブを観て、涙がでたのが、つい最近。
まさかこんな続報を聞くとは思ってもみませんでした。

なんか、色んな方のブログに清志郎さんの事が書いてあって、こんなに皆に愛されていたんだと、改めてびっくりしました。

清志郎さんのあの声は、いつまでも心の中に、響いているんだろうなあ…
「愛しあってるよ~~~~!!!」


(><)トランジスタラジオでです。誤字

妻鹿さん、タイマーズお勧めですよ!

ショックでしたー。
二ヶ月前くらいにニンニク点滴を打ちに行き、清志郎さんとクリニックで隣接しました。予約よりも早い時間に着いたので、ばったりお見かけすることができたのです。
看護婦さんと談笑していたそのとき、後ろにロックの神がいて卒倒しそうになりました。とても深刻なお顔をされてる一方、私たちの大声で馬鹿話が小さなクリニックに響きわたっていて、気づいたときは穴の中に入りたい思いでした。
。(心の中で、愛し合ってるよーと叫びました)

看護婦さんは20代前半の娘さんたちばかりです。長い間、清志郎さんを一般の方だと思っていた彼女たちは、
「ぶっちゃけ、何されてる方なんですか?」とか「有名な歌あるの?」とか聞くわけですよ(><)ええええー
(なぜか、私はタイマーズを歌ってしまい、看護婦さんには通じませんでした。ちなみに私は32歳です。)

毎朝テレビで流れる「トランスタラジオ」や「スローバラード」を聞きながら、具合悪そうな清志郎さんと重ねて見てしまい、目がパンダになってしまいつつ、Gwも出勤しています。

イエーって言え~!愛しあってるよー!




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。