プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アングラ

池袋に突如できた、ルイ・ヴィトン@池袋西武

店名は“ルイ・ヴィトン・アンダーグラウンド”。

いつ出来るんだ?
このパネルはいつ取り払われるんだ?
と思っていたが、それはついに取り払われる事はなく、それがデザインだそーだ。

うーん。

金がなくて、苦肉の策で「デザインです~」とごまかしたとしか思えない内装センス。
まあ、期間限定なので、お金をかけない方向なんでしょうね、きっと。

アンダーグラウンドですか…

むきだしの天井や、フォークリフト、ショーケースの中に刷毛。

商品がかなり安く見えるんですけど…。
アウトレットですか?と一瞬思っちゃいました。

高級品を買うときは、一緒に夢とかきらきらしたもんが買いたいです。
その物自体の価値より、そっちに意味があるのかもしれないです。

芝居は、アンダーグラウンドが割と好きですが、ブランド物は、白い手袋して厳かに応対してくださるお店で買いたいものです。

ま、私はルイ・ヴィトンで買い物なんて全然しませんけど(笑)

↓応援してくれたら押してね↓





テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

Re: ブランド

>巻き髪ちゃん

そうよね~。
そういうもん含めてのお値段だと思うわ。
テントで、1万円のお芝居とかいやだわねv-11

デパ地下のパン!!
素敵(笑)

ブランド

ブランドバッグ、大好きの私ですが(あは)

そーなのよ
特にVのマークのブランドは、白い手袋のスタッフに出して欲しいのよ♪
アウトレット感覚に6桁のお金は払いたくないのよ。

デパ地下のパンでそれをやられた時は笑ったけど。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。