プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
われらが演出家、レオニード・アニシモフニコッ♪

5th公演を無事に終え、マスタークラスの授業もすべて終わり、団内ワークショップもこなし、来期の予定もしっかりたて…
いよいよ、ロシアへ帰っていきました。

という訳で、送別会です。

せっかく写真をとろうとデジカメまで持っていったにもかかわらず、写真を撮るのを忘れてた~。
一枚も…
ああ、アホや無言、汗

劇団員一品持ち寄りパーティーでしたので、それはそれは立派な料理が並んでました。
紹介できないのが残念だ…
うちの劇団、本当に料理上手が多い。
サラダに始まり、煮物、混ぜご飯、マーボー豆腐、揚げ物、肉料理、デザートまでそれはそれは豪華。
アニシモフも喜んでおりました。

出し物も盛りだくさんで、民謡の披露にはじまり、歌、朗読、ギター、三味線、コント(?)まで。
楽しい時間でした。

すぐに帰ってくるとは言え、なんかやっぱり別れとなるとホロッと涙もこぼれます。
そんな湿っぽい空気を感じた瞬間、
「じゃ!」
とあっさり演出家は帰っていきました。

これでしばらく東京ノーヴイ・レパートリーシアターはお休みになります。
とはいえ、その間に色々とやらなければいけない事があるんですけどね…

またエネルギーをためて、6th頑張りましょう。

あ、そうそう、昨日の料理。
私が持ってったのは鮭のテリーヌ。
P1000846.jpg
う~ん、写真があんまり美味しそうに見えないjumee☆whyR
盛り付けてから、もう一度写真撮るつもりだったので、こんなのしか残ってない…
まあ、でもかなり評判良かったので、簡単なレシピを残しておきます拍手 パチパチ

~サーモンのテリーヌ~
1.皮をはいだサーモンと、ワイン、塩胡椒、卵白、パプリカパウダーをフードプロセッサーにかける
2.1に生クリームを混ぜる
3.2をパウンド型に入れ、蒸し器で蒸す(レンジでもOK)
4.マヨネーズ、ケチャップ、マスタード、ワインを混ぜ、ソースを作る
5.型からだして、食べやすく切り、ソースをかける

kao02簡単で、なおかつ見栄えが良いです。
私は、パウンド型にクッキングシートを敷くのを忘れちゃったけど、以外と簡単に型からはずれました。

ちなみに、私はテリーヌがあまり好きではないので、食べてません…
が、かなり美味しいらしいです。

↓応援してくれたら押してね↓

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。