プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
富士登山はじめました!!

って、まだ始まってないんだけど(笑)

富士山お天気情報アップロードファイル
http://tenki.jp/mountain/point-30.html

静岡地震やら、台風やら、前途多難ですなアップロードファイル

土砂崩れの映像とか見てると、のりぴーの事件はなんだろうなって思う。
意思の弱い人間の、責任とれない大人の対応。。
それを追いかけるマスコミ。。
どーでもいいよ。。もう。。

と、そんなことは置いといてアップロードファイル

いよいよ、富士登山まで一週間を切りました。

ザックやら、登山靴やら、ようやくコンプリート。
P1000998.jpg
登山靴は、色々はいて試してみた方がいいといわれてたけど、実際一足目を履いてみたら、以外に快適で、これでいっかな?と即決めしちゃった。

私はデザインよりも、機能と値段重視だったんだけど、好みのデザインで、しかも履き心地も満点なのは、「珍しい!」と店員さんのお墨付き(?)をもらいました。

私は、腰が悪いので(椎間板ヘルニアの経験有り)、ストックは必需品。
買いに行ったら、なぜかオヤジが売り場の前に陣取っていて、「はいはい、これこれ、これしかないでしょ、これよ」と渡され、「いや…」と他のを見ようとしても「なに?はい、持って、はい、あなたは105センチ、ハイ、これもって、ハイ、登るときはこう、はい、降りるときはこう!」と押し切られ、他のを手に取る暇もなく、決定。
本当は、ピンクだの雪模様だの、かわいいのが良かったんですが…
なんせ、オヤジが見張ってて、売り場にいけないんだもん。
ですが、機能は最高です。
カーボンで、超軽。

あと、どうしても欲しかったグッズ。
P1010001.jpg
プラティパスとシャットタオル。
プラティパスは、水筒です。
(これは実は水漏れするらしい。。IKちゃんは、これの上をいく機能のやつを買いました。
さ、どっちがいいか、富士山で実験だ~)
シャットタオルは、カラビナでザックにつけて、下のマジックテープのところをあけると、シャッと吸汗速乾タオルが出てくるの。
すてき~すきすき!
シャットタオルというのかどうかは知りませんが、私達、富士山登ろう会では、これで通じてます(笑)

さて、おまけ。。
行動食という名のおやつ。
P1010002.jpg
え?
多い?
いいのいいの、富士山までにだいぶ減るから(笑)

あとは、ウエットシートとバームはかかせないね。
なんせ、富士山にかこつけて実は、ダイエット狙ってますから~ぴーす

さ~、だいぶ装備も整ってきたよ。
全部コンプリートできたら、もうそこは富士頂上です富士山01

富士山登ったことあるよって方、これから行くよって方、これあったら便利だよって方、ぜひ色々教えて下さい。
楽しい富士登山目指しましょう~。

↓応援してくれたら押してね↓


blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

Re: タイトルなし

>あにきさん
30リッターですよ~。
富士山には、30、20じゃ少ないと言われ。。

でも、実際行ってみないと、何が必要で何がいらないのかまーったくわかりませんね。。

あにきさんは、冬山!?
すご~~~~~~~い。。

Re: すご~い!!

>YOU
そうそう、今が一番楽しいの(笑)

だんだん、富士山ブルーになってくるから…

ずいぶんデカいザック買ったんですね。
何泊するつもりですかい?
冬山(雪山)遊びの時のおいらより荷物多そうな、、、

すご~い!!

ビックリ!!超たのしそうだにゃv-363
カロリーメイトとか食べれるんだっけ?
今が1番楽しそう・・(笑)

>義太夫さん

私も~!!(ってそこで同調しちゃいかんだろ!)
体重もどれくらい減るんだろ~!
って、そこんとこお楽しみに(笑)

楽しみ~!

一週間で、どれくらいおやつが減るんだろ…(そこかい!)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。