プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう~いくつ寝ると~富士登山山と空

と…

なんだか、微妙にブルーになってきました。。
マリッジブルーならぬ、富士山ブルー。

楽しみなような、怖いような。
いったい誰が登るとか言い出したんだよ、あたしだよ汗

さて…

またもや追加装備。

P1010004.jpg
   酸素(水に入れて飲むタイプ)。
  スティックタイプのサロンパス。
  バフ。
  手袋。
  日焼け止め。



最近は、海外旅行も、
「足りなきゃ買えばいいさ~」と気軽な気持ちで出かけてくから、こんなに準備に時間とお金をかける事もそうそうない。
なにせ、コンビニのない、タクシーのないところなんて行ったことないんだから。。

あれがあると便利だよ~とか、あれはないとダメだよ~とか、色々皆が言ってくれるけど、正直言って、よくわかりませ~~~~んう~ん

何しろ、未知の世界。
行ってみないと、まったく想像がつきません。。。

昔インドに行った時、さんざん寒いから防寒用具を持っていけと言われたけど、
「だってインドでしょ~??」とイメージだけで判断し、なめてかかった私達は相当寒い思いをしました(笑)
バスタオルをスーツケースから必死にひっぱりだして身体に巻いたなあ…(遠い目)

今は夏だからね、寒いったって…とどうもどっかピンときてないのよね。
というより、本当に富士山行くのか?とそのあたりもリアルに感じられない始末。

いや~~~。
しかし、楽しみだnico

富士登山って、人生みたいじゃない?
一歩一歩ゆっくりでも、頑張って歩いていけば、確実に目的地に着く。
だけど、そこに行くには、自分の足で歩くしかない。
そして、行ってみないとそこは本当にどんなところなのかわからない。
人が言うところの、素晴らしい世界、一度は経験してみた方がいいよって世界、自分の目で確かめてやるびっくり

応援してくれたら押してね    → blogram投票ボタン

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

Re: 頑張って~

>YOU
のんびり、ゆっくり、楽しく登山してきま~す。

頑張って~

いよいよだね~!!心配だよ~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。