プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝の7時、新宿集合頑張るぞ。おーっ。

「富士山のぼろう会」いよいよ、富士登山へ出発~。
メンバーは、IKちゃん・Tくん・M巳ちゃん・Gっち・Sか・有利花。

バスで揺られること、ほぼ3時間ちょっと富士五合目に到着。
P1010010.jpg
その間、大爆睡。
富士山の姿を見ることなく、富士山到着。
そのため、M巳ちゃんなんて、「富士山どこに見えるんだろうって思ったら、ここなんだよね~」ととぼけるしまつ(笑)

五合目の富士急雲上閣には、畳の支度部屋がある。
そこで、着替えたり準備ができるのだ~。
日焼け対策万全の有利花。P1010018.jpg
ハートのサングラスが、「疲れたとき見たらむかつきそう」と評判がいい(笑)

支度部屋には、これから出発するワクワク組と、帰ってきたぐったり組。
もちろん、私達はワクワクウキウキどきどき組なので、のんきに写真とったり、わいわいしたり。
(これから始まる苦行も知らず…)

まずは、腹ごしらえ。
本当は、富士山カレーを食べたかったとこだけど、すいてるという理由で雲上閣のレストランでパスタ。
パスタは即エネルギーになるらしいし。P1010016.jpg

五合目は、すごい人でツアーの集団が、ガイドに注意事項を受けたり、体操したりしている。
私達も、一緒に体操してみる。

なかなか、歩き始める気にならない。
どきどきして汗

さ~!!
と何度言ったことやら。
ようやく、スタートさとと-汗

「見た事あるね!ここ!」
写真でさんざん見た登山口。

私達が選んだ、吉田ルートは、まずはくだりから始まる。
ゆっくり身体をならせる…はず…だけど…
私達は、予習の通り、ゆ~っくりゆ~っくりの亀歩き。
その横を、どんどん追い抜いていく、ツアーの団体。
鬼軍曹に率いられて行く、死の行軍。P1010029.jpg

私達は、マイペースでのんびりのんびり行ったから良かったけど、ガイドによっては本当につらそうだった。
「もう少ししたら休ませてやるから!!」なんて言われて、死にそうになりながら歩いてる集団もいたけど、登りになった瞬間、サッと歩き方を変えてのろのろペースに変える「ザ!プロ!」ってガイドもいて、様々でした。

P1010023.jpg
山らしい、緑いっぱいの中をのんびり抜けると、うわ~、本当に火山なんだなと思わせる赤土。
と~くに登頂らしきものが見える。
ここを本当に歩いて登っていけるのかしら???

↓応援してくれたら押してね↓
blogram投票ボタン


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

>YOU
すごいでしょ~~~v-9
めっちゃ面白かったよん。

えっ~っつ!?

ホントに行ったんだね~~!!
全くイメージさえも湧かなかったんだけど・・
本気で自然だね(笑)当たり前かっ
人が・・ ディズニーランドくらい居るじゃんっ!!
すでに、、いろいろビックリe-451

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。