本日は、東京ノーヴイ・レパートリーシアターの個人稽古。
レオニード・アニシモフ来日以来、東京ノーヴイ・レパートリーシアター既存作品の稽古はまだ始まっていません。
そのかわり(?)、日々、個人稽古が行なわれています。
2人、もしくは3人ずつ。
他のメンバー、一切立ち入り禁止。
その中で、いったい何が行なわれているかというと…
レオニード・アニシモフより、直々に奥義が伝えられているのです

というのは、まあ冗談だけど(笑)
それに近い稽古が行なわれております。
今日は、私の初稽古。
「かもめ」のアルカージナのワンシーンより抜粋。
ほぼ、1時間の稽古中、発したのは、ほんのセリフ2つ。
(中には、一言もしゃべってない俳優もいるとか!)
どんだけの稽古だよ!!
と思われる方。
ぜひ、本番を楽しみにしていてください

今回、6期の作品は全部、その奥義でつくっていかねばならぬそーです。
楽しみだな~~。
個人稽古を受けて思うこと。
「役をつくるのは、誰でもない、自分しかいないんだ」
当たり前だと思う?
その当たり前がなかなかできな今日この頃です。

6期開催が待ち遠しいお客様へ

ぜひ、金剛院公演 「曾根崎心中」 へおいで下さい。
祈りの場であるお寺での公演。
さてさてどういうものになりますかしら???

詳細は、こちら →
http://www.tokyo-novyi.com/↓応援してくれたら押してね↓

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記
ぜひぜひ、いらして下さい。
きっと、感じて持ち帰ってもらえるものがあると思います。
稽古頑張って下さい。
私も、毎日あたえられた練習をしてますよ~~。
どれくらい成長するかは、どれくらい頑張ったかによるんだなって、当たり前の事を感じてる今日この頃…(おそっ!)