プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しあわせ団地 11 (11) (ヤングマガジンコミックス)しあわせ団地 11 (11) (ヤングマガジンコミックス)
(2007/12/06)
蓮古田 二郎

商品詳細を見る


ようやく出ましたね~~。
11巻。
不定期連載らしく、なかなか出ない、しかもいつでてるか把握できない、私が!

佐世保に帰省中に探したけど、どこにも売ってなかったよ。
売り切れなのか、入荷しないのか?

めちゃめちゃラブか、嫌なマンガだ二度と読むかに評価はわかれると思うのだけど。。
私は、めっちゃ好きだなあ。
なんで好きなんだろうかと考えてみた。

人間の本質を描いてるからなんじゃないかと思う。
最近、お涙頂戴のちょっといい話がはやってるじゃない、映画も本も。
でもさあ、人間って、そんないい人ばっかりかい?
そんなきれいごとばっかかい?

自分のつれ合いが癌にかかって、献身的な看病をしてて、それで一回もムカっとかしないもんかい?
看病してもらってて、一回もお前はいいよなってひがんだりしないものかい?
それを相手にぶつけたりしないものかい?

はじめ君とさなえちゃんは、めっちゃ喧嘩ばっかするけど、本当にお互いが大好きで、必要としてるのだなあ。
そして、ののしりあうのだ。

めっちゃ嫌なやつとか、腹黒いやつとかいっぱい出てくるし、貧乏だし、パソコンだの携帯だのは一個もでてこない。
いまどき、こんな漫画。

私は、この本が好きでたまらない。
好きでたまらないってなんか大声で言えない感じのところがまたたまらない。
なんて、読んだこと無い人には、まーったく伝わらないだろう、この感じ。
そして、読んで「最悪、気分悪い」と思う人がいっぱいいるだろうし、「こんなん好きなの?」って嫌われるかもしれない。

だけど、いいんだもんね~~~。
誰も興味ないだろうけど、熱く語ってみたかったの「しあわせ団地」について

仲良くできたらチョコボール買ってあげる!の巻きが大好きでした。。

↓チョコボール好きだったら押してね↓

テーマ : こんなの読みました! - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。