プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西沢渓谷

最近、はまってる外遊び~ファイト

本日は、西沢渓谷の巻~~

ぎのっちが車を出してくれまして、車で山のふもとまで行くというらくらく登山自然
今回の面子は、女子4人・男子1の登山です。
やっぱり男子は1人(笑)

待ち合わせの新宿へ行くと、あいもかわらず、山登りらしき人がいっぱいいる。
皆さん、朝早くからご苦労さまです~~。

さて、車で走ること、4時間あまり。
(途中、渋滞にはまった~~~~手書き風シリーズ汗1

ようやく到着。

ふもとの山小屋で、山菜ごはんのお弁当を注文。
蓬もちと、蓬茶で一服。
yomogi.jpg

私達の出発には、時間がかかる(笑)

だらだら歩いて、すっかり登山かと思いきや、まだ登山口に辿りついていませんでした~。
こっからが登山。
nisizawa.jpg

ちょっと雨がぱらついてて、全員レインウエア着。
けっこう肌寒いから、レイン着てちょうど良い感じ。

川沿いに登っていきます。
けっこう急なのぼりだけど、鎖が張ってあるので、それを頼りに登っていくから足場はけっこう楽。
そして、登山靴がかなりの効力を発揮してくれるし。

7.jpg

ちょっと登っただけで、これだけキレイな川に会えます。

けっこう細い道を、山に壁にへばりつくようにして登っていく。
途中、雨が強くなって、ザックカバーかけたり。
寒かったけど、登っていくうちに、汗だく。
よーやく、シャッとタオルの出番です。
8.jpg

なんと、川くだりをしてる外人さん軍団に遭遇。
体1つで、すごい勢いの滝を降りていく。
身体を大事にして大事にして、健康に気をつかって生きてる人もいるのに、この人達ってどうなってるのかしら。。
命とか、怪我とか。。
でも、すっごい楽しそう~~♪takikudari.jpg

私達の山登りは、ゆ~っくりだから、時間がかかる。
やばい、やばい日が暮れる~~。

taki.jpg
七ツ釜五段の滝。

鎖場があったり、滝があったり、釣り橋があったり、アスレチック気分で楽しめて、あっというまに上まで登れます。
でも、最後の階段がめっちゃきつかった。
ようやく到着~~~~ダッシュ

ふもとで買った山菜ごはんと、カップラーメンでごはん。
gohan.jpg
山で食べるカップヌードルはうまいね~。
コーヒー飲んで、リラックス。
ああ、たまらん。。

私達は、登山靴に、ザックに、レインウエアーにと、重装備だったんだけど、けっこう軽装の人がいました。
傘持ってる人とかね。
途中、工事やってたけど、スクーターで来てたし(笑)

4.jpg
まるで、もののけ姫の世界。

mononoke.jpg

写真ではよくわからないけど、すっごい深い谷が見える。

2時間くらいで登れる簡単登山(トレッキングくらいかも)だったので、オススメです。

あっというまに、一日終わってしまった~~。

10.jpg
紅葉には、ちょっと早かったので、次回は、紅葉狩りに行きたいな~。

帰りのドライブインでまたガッツリご飯(笑)
11.jpg

だから、登山の翌日って、体重がぼーんってあがるんだよなあ。
がっくし。。

↓ブログランキングポチット押してね。応援して下さい↓


blogram投票ボタン





テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。