プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お仕事でした。

「やつらは多分宇宙人」というドラマです。

私は、宇宙人… ではなく、レポーターです。

台本を読むと、まじめなニュースキャスターという感じの役どころだったので、
「なんとかモナみたいな感じね、うふふふふ(すみません、よく知りません…)」
と思っていたのですが、実際の撮影は、まーったく違いました。
あたりまえだ(笑)

久々の撮影で、なんと5時半起き。
撮影の朝は早い。
しかも、現場によっては、
「終了27時」とか書いてあって、あれ?一日って24時間じゃないんだ~なんて思ったりもするのですが。。。

あ、そーいえば、先日撮影した、CMが放映されてるそーですじー
ふざけた感じの役どころをめっちゃ楽しませて頂いたのですが、ケーブルテレビのCMなんで、そうそう見てる人はいないと思ったら!
なんと見た人がいるらしい。
しかも、その
「見たよ!」
報告が、グレート義太夫さんだったりするから、めっちゃ笑えるきゃー
びっくり!とか言うけど、こっちがびっくりだ(笑)

最近の東京ノーヴイ・レパートリーシアターの舞台の稽古が、
「真実!」
と、めちゃくちゃ人間のリアルなところへせまる事ばかりなので、(堅苦しいという意味でなくね)、こういうたまに入る撮影は、自分の中のまた違った部分が使えて面白い。。
楽しい~~。

「やつらは多分宇宙人」も、コメディーなのでめちゃめちゃ楽しいです。
現場も、とても良い雰囲気の現場でした。
といっても、私はほんのちょっとのシーンなので、そう長い時間、現場にいる訳ではないんですけどね(笑)

地図だけ渡されて、現場に行くと、宇宙人一家の家がちゃんと建ってて感動しました。
表札も出てました(笑)

超、天気よくて気持ちいい~~~~手書き風シリーズ矢印上

宇宙人役の嶋田久作さんと、馬場徹くんがめっちゃ宇宙人ぽくて笑えます(失礼)
ナイスキャスティング!!
嶋田久作さんといえば、帝都物語ですよ!!
すげ~~~~。
すっごい大きい人だと思っていたら、普通のサイズの方でした(失礼)。

きっと面白いドラマになる事でしょう~~。

私はと言えば…
ほんの何回か、走っただけでめっちゃ筋肉痛。。。
おいおい。

「え?こんなんで筋肉痛?」とOA見てびっくりして下さい(笑)

ufo.jpg

↓ブログランキングポチット押してね。応援して下さい↓


blogram投票ボタン




テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。