プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ぬわ~~~~じー
思わず、風呂の中で大声をあげてしまった(笑)

夜中なのに。。。

私の、唯一(?)ほっとする、馬鹿時間。
マンガを読みながら、風呂に入る一時。
(ポテトチップスを食べながら、小説を読みふけるという馬鹿時間もある)

今日も、汗をだらだら流しながら、マンガを読んでたら!!

おわ~~~~~~ダッシュ

あわてて、風呂から飛び出した。

これは、なんとうちの劇場アップロードファイル

東京ノーヴイ・レパートリーシアターの劇場がマンガの中に登場してる~~~~。

フィール・ヤングという月刊漫画雑誌。
その中の、
北沢バンビさんという人の書いた 「TRASH」という漫画です。
バンビのシモキタ☆グラフィティとサブタイトルがついてるくらいだから、下北沢の風景が満載の漫画なんだけど。
売れる前のバンドマンが一度はバイトする店として有名な「眠々亭」とか、うちの事務所の近くにある、水タバコの店とか、「お~~~!」って風景がいっぱい出てくるので、面白く読んでいたのだが。。。

これは、これは、なんとうちではないですか~~~~。

trash2.jpg

中でやってる芝居は、うちとは全然関係ないみたいだけど(笑)

「しかもこんなトコの上に劇場があったなんてな。
下北は奥が深えな~」とセリフがあるように、はい、うちの劇場はカラオケ館の上にあります。
あ、KYOってなってるけど、今は、東京ノーヴイ・レパートリーシアター劇場ですから。

いやあ、有名になったね、東京ノーヴイ・レパートリーシアターも。

って、違うか(笑)

ああ、興奮した。。。

って私だけかもしれないけどね~~~。

下北沢フリークの皆様、このページを手にぜひうちの劇場を見つけてみてはいかがでしょう??

あ、フィール・ヤングは今月号です。
只今、絶賛発売中~~~~。

↓ブログランキングポチット押してね。応援して下さい↓


blogram投票ボタン

テーマ : こんなの読みました! - ジャンル : 日記

コメント

>YOU
来たね~~~。
いよいよだね~~。

すげ~!!

超!!激あつい!!
すごいね!!こんなことってあるかね?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。