プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある方のブログに書いてあった事

http://yaei.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_74f6.html

欲はなくならない。
なぜなら、生きていくエネルギーとして必要だから。
では、どうやって欲とつきあっていくのか??

すげ~~~~!!!

私が、つねづね、ぼんやりと、なんとなく思っていた事をはっきり言葉にして書いてある

すげーよ、すげーよ、すげーよ

いつだったかのオーディションで、「他人を蹴落とす生き方と自分を犠牲にする生き方とどちらを選びますか」という質問があって、「自分を犠牲にしている人間が、他人を幸せにできるとは思えません。だったら、自分のなすべき事の為に、しゃにむに他人を蹴落としてまでも生きていきたいと思うほうが素晴らしいと思います」と答えてまんまと落ちたが、私が言いたかったのはこういう事だったのだと、思った。

まあ、私は言葉を伝えるのが下手ですから
伝えようと意気込むあまり、なぜか極論に走ってしまうからねー。

いやいや、ほんと生きてるだけで、息をしてるだけで周りの人を幸せにできるような生き方を死に物狂いでしたい。
いや、しようと思う。
がんばろうと思う。
うん、ちょっとだけがんばる。

↓がんばろうと思ったら押してね↓



テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。