プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベジタリアンを自称する、ともさんのバースデー。

という訳で、ベジタリアン料理を探し、行ってきました。

nuun

もっと、ナチュラルテイストのお店かと思いきや、おもいっきし夜のにおいのする建物(笑)
赤を基調とした、おっされ~な、お店でした。
まあ、そーだよね、なんてったって麻布だしね。

頂いたのは、ベジタリアンコース。

最初に出てきたのが、ヘッドレタスのステーキ。

100120_194212.jpg

いきなり、テーブルに置く直前に、どさっと皿の上から野菜が床に落ちました…。
あわてる店員さん。。。
もちろん、作り直してくれたけど、おいおい…とちょっと不安に(笑)

おもいっきし、レタス半分もあるので、これだけでもおなかいっぱい。
ベジタリアン料理なんて、おなかすいちゃうだろうな~と思ってましたが、意外とおなかにたまるもんですね。

そのあとに出てきたスープも、野菜だけでもこんなに濃い味になるのね~と感心。

ズッキーニと大豆ミートのココットが絶妙にうまかったニコッ♪

100120_200026.jpg

ああ、デジカメ忘れたので、写真がよくないですねえ。
まあ、雰囲気だけね。

メインは、豆腐ステーキだったんだけど、よく考えたら、私は豆腐が好きじゃないんだった(笑)
という訳で、私的にはいまいちでした。
かきあげの上にのっかって出てきたのが、以前「身毒丸」の公演で大坂に行った時に、はじめて食べた「アイスプラント」
これ、めっちゃうまいよね~~~~。
でも、かきあげの上にのっかってたので、熱でしんなりしちゃって、ちょっともったいなかったかも。。

あとは、高菜と玄米のココットが出て、デザートは、焼バナナでした。
バナナの回りに、麦がまぶしてあって、うま~~~~~。

けっこう、油をどっさりつかってあって、野菜だけだけど、しーっかりこくがあって美味しかったよ。

ベジタリアンって、食べる楽しみが減って、つまんないとか思ってたけど、なかなかに楽しいかも。
これからも、色んな店を発見してみたいっす。

ともさん、お誕生日おめでと~~~~嬉しい

↓ブログランキングポチット押してね。応援して下さい↓


blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

Re: おめでと~♪

この時期、バースデーが続くから大変よ~~(笑)

ベジタリアンって、なかなか楽しそうだよ。
レタスだけでも、けっこうおなかいっぱいになるし、超美味しかったよ~~。
YOUさんの家に近いよ。

おめでと~♪

ベジタリアンコースってあるんだ~
ヘッドレタスのステーキっていかにも床に落ちそうで、、衝撃的なスタイルだねー(笑)ちょっと面白い!!
皿変えればっ!?って・・

っととにかく、、ともさんお誕生日おめでと~~
ともさん→ゆまるさん→YOUっと続きますよ~~





コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。