プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忙しい時間の合間をぬうようにして必死に読んでいる本。

クッキング・ママシリーズ(笑)

ダイアン デヴィッドソンの書いた、ケータラーのママが活躍するミステリーなのだ。
ほんとうは、もっとお勉強になるような本をいっぱい読まないといけないのだろうけど。。。
まあ、そこんとこはきゃー

クッキング・ママのクリスマス (集英社文庫)クッキング・ママのクリスマス (集英社文庫)
(2008/12)
ダイアン デヴィッドソン

商品詳細を見る


毎回、色んな料理が出てきて楽しいのだ~~。

私は、あんまり料理をするのは好きじゃあないけど、料理の本を読むのは大好き。
人が、何を食べてるのかを知るのも大好き!
なので、この本はめちゃくちゃはまってます。

以前は、ジョアン・フルークのシリーズにはまってた。
キャロットケーキがだましている (ヴィレッジブックス)キャロットケーキがだましている (ヴィレッジブックス)
(2009/10/20)
ジョアン ・フルーク

商品詳細を見る

こちらは、クッキー店の女主人が事件を解決するシリーズ。

これも、美味しそうな食べ物がいっぱいでてくる~。

これらの本の難点は、読んでると食べたくなってしまうって事だな。
ダイエット中には、オススメできません。


ダイエット中だとしたら、こっちがおすすめ。

先生、巨大コウモリが廊下を飛んでいます!―鳥取環境大学の森の人間動物行動学先生、巨大コウモリが廊下を飛んでいます!―鳥取環境大学の森の人間動物行動学
(2007/03)
小林 朋道

商品詳細を見る


めっちゃ面白い。
タイトルから、いかしてるよね。
どんな人なんだろ、この先生って思ったら、けっこうまじめな本もいっぱい出してる先生でした。
あたりまえか(笑)

最近、疲れたな~って思ったら、これらの本を読んで、お風呂にのーんびりつかって下さい。
元気になりますよん。

↓ブログランキングポチット押してね。応援して下さい↓


blogram投票ボタン

テーマ : こんなの読みました! - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。