プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
知人が看板を書いたというお鮨やさんへ行ってまいりました。

ほ~~~~。
半紙に文字だけ書いたのを見せてもらったけど、それと看板になるとはまったく違う。
明かりが入ると、とてもとてもステキ

お店の中も、清潔感のあるきりりとしたところでした。
普段、高級な鮨やへ行きなれない私も、あっという間にくつろげて、それはやっぱり親方と女将さんの人柄でしょうね~~。

こだわりの鮨屋なんだけど、それが押付けがましくなく、さりげなく気配りされていてとても快適。
日本酒も、飲み方にあわせて、適度な間合いをもちながら次々といいお酒がでてくる。

最初の先付けから、最後の卵焼き(ケーキみたいなの)に関するまで、すべてにきっちりとした仕事がされてる。
前に、テレビで本当の江戸前の鮨屋は、ネタにすべて仕事がしてあるもんだというのを観たのですが、まさにその通り。
何を食べても、細やかな仕事がされていて、感動しました。

私は、ひかりもののお魚が苦手なんだけど、それを伝えるとあぶってある鯖が出されました。
シャリの大きさも、すべてお客さん一人ひとりにあわせてかえてあるんだよお。
すごい
こはだを食べて、美味しいと思ったのは、初めて

もう、どれもこれも美味しくて、「おなか一杯になりたくなーい!」と騒ぎながら食べてました

美味しいもの食べるって幸せだなあ~

通うのには、遠すぎて、思い立った時にすぐいける常連さんがうらやましい。
いや、がんばって交通費ためて、またすぐに行こう

しかし気付いたら、写真とるのすっかり忘れてた~~~~~。
うー、残念。美しかったのに。
でも、味はしっかり記憶に残ってるから満足。
本当にご馳走さまでした

↓お鮨ラブだったら押してね↓


テーマ : 食いしん坊将軍 - ジャンル : 日記

コメント

>湯主さま
わお、何度も足を運ばれてるんですね!
うらやましい!!
あのお寿司、幸せで、幸せで、思い出してもよだれがでますv-238

仙台のお鮨屋さんの記事を見たのでコメントを!
あそこは素晴らしいですね。私も何度か足を運んでいます。記事を見てうれしくなってしまいました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。