プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日から、身毒丸の稽古が始まった~~~~~

昨日、付け焼刃でDVDをみてみたが、難しすぎてよくわからん。
自分達がやっていたことなのに…

まあ、なんとかなるでしょうと、稽古場へ参上。

本日は、パンフレット用の写真撮影も有。
メイクの高橋さんに会って、「綺麗にして~~~」ってヘアメイクをしてもらう。
「最近の子はね、前から見ることしか考えてないのよ。横とか後ろとかもっと気をつけなさ~い。眉が短~い!」とお説教、もといアドバイスはいつものように忘れない

で、写真はというと、まあそれなりの人はそれなりに…です

久々に会った皆に、「太った!」と何十回も言われたし。
巨匠は「沖縄に豚の顔の皮売ってるんだよ」って、そりゃなんの話ですか

と、まあ、いつもの身毒丸が始まったわけです。

そして、ダンスの稽古~~~~~~

本日は、はんこの面のダンス。
身毒丸観たかたはわかるでしょうけど、あれは大変なんですよ。。。
大変に見えない??そんなバカな

何が大変って、ダンサーが一人もいない。
それどころか、「右ですよ~~」って言ってるそばから、左へ進むは、誰一人まともに踊れる人がいない
振り付けの先生もそこは心得たもので、「はい、ここは前に進むだけですよー」「できてないけど、大丈夫、先いきまーす」とこれは、リハビリですか?老人ホームですか?という稽古を辛抱強くやって下さいます。
カウントなんてわからないから、歌詞で歌ってくださいます。
「みーぎ、左、お尻、ぶんぶん」なんて具合。幼稚園?
ありがとうぅぅぅううう

もうねえ、笑いすぎて涙がでるような稽古場です。

さあ、これが初日までにどれくらい進歩するでしょーか。
ああ、もう筋肉痛が…

↓身毒丸ラブだったら押してね↓

テーマ : ガンバレ私! - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。