プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャンプ場の朝は、早い~~。

まだ眠いのに、皆さわさわと朝早くから起きだして。。
朝一の話題は、
「トイレでうんこしてたら、咳が出て、「風邪~~?」と知らない女子に声かけられて、もしやここは女子トイレだったか!?と朝から冷や汗が出た!」というたくちゃんの馬鹿話(笑)
しかも、聞かれるたびハイテンションで話すからうるせ~~と皆に怒られてました

朝の一杯のコーヒーを飲んで、朝ご飯の支度。
その間に、バンガローの布団を撤収。
バンガローはロフトがあって、上下に別れて寝ました。
階段の下には、うち随一の怖い人が寝てました(笑)

朝食は、さやか作の自慢の一品。
具盛りだくさん、そうめん。

P1020058.jpg
うめ~~~~~~



P1020059.jpg

ご飯食べたら、さーっそく川原で遊ぶ。

急な流れの中をうちの女子達が流れていく~~~(笑)
おじさんおばさんは、石に座ってのんびり無駄話。

冷えたら焚き火。P1020065.jpg


P1020061.jpg
水がめっちゃつめたくて、でも陽射しはじりじり暑くって最高のキャンプ日和。

お昼は、やまいもたーっぷりのお好み焼きと、いそべやき。P1020062.jpg

その後は、お楽しみ!
スイカ割り
実は、このすいか、前の日にうちの冷蔵庫(川の中)の近くにずーっと冷やしてあったスイカ。
ちょっとずつうちの冷蔵庫に近づいてきてたものの、だーれも取りに来る気配なく。。
バーベキューのできなくなる時間(夜10時)を過ぎても誰も拾わなかったたうちのだね~なんて言ってて、本当にだーれもとりにこなかったのです
という訳でうちのになったスイカ!!

P1020068.jpg
めっちゃもりあがる。

P1020072.jpg
私、あんまりスイカって好きじゃないんだけど、これはもうはんぱなくうまかった~~~~~。
神様ありがとう~~~~~~。
この夏、はじめて食べたスイカ。しみわたった。。

おなか一杯食べて、遊んであっという間に、キャンプ場の撤収の時間になりました。
早いなあ。。

チームワークだけは天下一品のうちらは、撤収もあっという間。
荷造りして、その後は、温泉に~。
近場に行こうとしたら、今日は満員だそーで、ちょっと離れた鳩ノ巣駅の民宿へお風呂だけもらいにいきました。
狭いけど、気持ちよかった~~。
我が物顔でロビーで化粧して、きれいになったあとは、駅のそばのお店で一杯。

ここはビールと、川魚でしょ!P1020079_20100920174310.jpg

期待してなかった(失礼!)
だけど、これがまた何を食べても美味しい!!P1020077.jpg

最初は、めんどくさそーにしてたおばちゃんたちもめっちゃいい人で本当に素敵な夏の1日の締めくくりでした。

P1020075.jpg

帰りの電車は、爆睡~。
楽しい1日だったね。
また行こうね~。

↓キャンプって楽しいよね~♪押してもらったら嬉しいです。↓


blogram投票ボタン

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。