プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝てたら、ピンポーン♪
とSAKURAがやって来ました~。

うほほ~。

さっそくSAKURAを持って、代々木公園へ。

じゃーんこれがSAKURAです↓↓↓

P1020253.jpg

かわいい~~~

本体のピンクさと、しかもつまみが木になってるの。
収納ケースは、桜の花びらですよー。

今日の代々木公園は、久々の天気~。P1020264_20101030202648.jpg

なんてないご飯も、外で食べるとうまい~~~~
食べすぎの感もありますか(笑)

P1020256.jpg

しかし、隣でいきなり遊び始めた子供のボールがパンの上に飛んでくるというアクシデントも!!
しかも親なんも言わんし。。。
おいおい。
「あっちで遊んでね」と言ったら寄り付かなくなりましたが(笑)

SAKURAがあると、あったかいスープが飲めるし、コーヒーも飲めるし最高っす~~~。
超、嬉しい!!
今度は、コッフェル買うぞ!

その後は、新井幸代さんの個展へ。P1020266.jpg

前にもお邪魔しましたが、今回はよりゴージャスに、より大胆により繊細になっていました

ガラスって、私にとってはなにげない素材だけど、こうやってみると色んな表情があるんだなあと思う。
新井さんって、本人自身はとてもかわいい人で、きっとこういう作品のイメージなんだろうけどP1020267.jpgこれから、今日のような作品がどんどん増えていって、そーしたらあっというまに有名な人になるんだろうなってそんな印象を受けました。
勢いあるなあって。

美しくて繊細で、新井さんの作品は透明感(ガラスだからってことでなくだよ)があって本当に心のきれいな人なんだなって思う。
人間性が作品にとてもとても出てる人です。
こういう人の作品がどんどん世の中に出るといいな~~~。

P1020272.jpg

新井さんの作品は、偶然性を楽しんでる作品だけど、演劇にもそれに通じるものがあってそんな化学変化がとても面白く、それこそが芸術なんだろうと思います。

P1020274.jpgガラスの中の気泡と、色が酸化して黒くなってるところが藻に見えて、オフィーリアが沈んだ川を思い出した。
新井さんは、モネの睡蓮て言ってました。
よいものは、人の中の記憶を呼び覚ます。

芸術っていうのは、その人の中にあるもんだと思います。

↓好きなものを突き詰める♪押してもらったら嬉しいです。↓


blogram投票ボタン

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

>あにきさま

さっすが!!
私は、可愛さのみで即決してしまいましたよ~。
すでに、鍋がぐらっと(笑)

このブログを見て、いったい何のこと?と聞かれました(笑)
普通の人(?)には、わからないらしいですよ~。

火をおこすものだと答えておきました。

No title

いいですねサクラ、おいらもショップで見てきました。
ゴトクが三本のタイプは
鍋が倒れやすいので、気をつけてください。(おいらは経験あり)
あと114は重量物も苦手です。
ちなみにおいらは153使ってます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。