プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は、顔合わせです。

顔合わせというのは、演出家はじめ、プロデューサー、スタッフ、キャスト、劇場さんすべてが集まって、これからよろしくお願いします、という日です。
という事は、これから始まる訳なんですけどね…

すでに、キャストは、衣装着用。
だーって、顔合わせ20分後には、通し稽古始まるんだもん

「通し稽古じゃないからなあ~。緊張しないでいいからな~」なんて演出家は言うけど、それを信じてる人間は誰もいない(笑)
だって、ここは蜷川組。。。

そして始まりました~~~~~。

途中、ちょっとだけ止まって、芝居の確認をした以外は、ノンストップ
結局、やっちゃいました。
大ラスまで通しちゃいましたよ。

今回、初めて参加のキャストもいるんですがねえ。
大丈夫なのかしら

でも、まあ何とか最後までやったので、これでちょっと安心
何しろ、身毒丸は、衣装の早がえが多いのです。
細かいところは、これからまたみーっちりやるしねえ、多分。

その後、踊りの部分の抜き稽古があって、今日の稽古は終了です。

あ~~~~、疲れた…

↓身毒丸応援してくれたら押してね↓

テーマ : ガンバレ私! - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。