プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
身毒丸のメンバーは稽古場に入る時間がいように早い
演出家が来るのが早いという事もあるんだけど…

おしゃべりしたり、ストレッチしたり、小道具のチェックしたり、早換えの準備をしたり…
まあ、外から見るとだらだらしてるように思えるかもしれないが、その時間が必要なのだ。

終わった後も、けっこうすぐには帰らず、色々やってる。
気分的に、サッと日常に切り替えられないというのもあるんだけどね

稽古場は(かなり広い)、はじからはじまでびっしり、セットが置いてあるので、私達が休憩する場所は、特別ない。
稽古中は、そでに引っ込んできたセットのはじに腰掛けてたりする。
なので、何かを食べる場所は、必然的に廊下のいすか、あとは、ケータリングの前に立って(笑)

だからだと思うよ。
私達が常に何かを食べてる印象があるのはさ
そして、食べてる瞬間をなぜかいつも蜷川さんにチェックされる…

最近の稽古場ではやってる食べ物。
厚揚げ
役者の一人が毎朝、焼き立てを買ってきてくれるのだ。
それを皆で、つまようじでつつきあう

昨日は、ドーナツどっさりとバナナの差し入れがありました

本日も、通し稽古。
&踊りの稽古。

↓身毒丸応援してくれたら押してね↓


テーマ : 食いしん坊将軍 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。