プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ全部は公表できないけど…

とりあえず、今のところ控えてる舞台が3本あるのだ

それぞれ、進行状況は違うけど、ぜんぶ私にとって重要な舞台。

今までの色々な積み重ねの集大成でもあり、今後の活動への第一歩でもある。

ふわ~~~~~

考えるとちょっと怖くなるのだけれど…

でも、今はまだとても楽しい幸せな時です。

これから稽古が始まって、つらいつらい苦しい時があるのだけどそれもまた今は楽しみ。

何の為に、芝居をやってるのか…
それが最近わかってきたので(やっとかよ!?)、そこに向かって前進しようと思います。

来年はね、映画もあるみたいだし、ほんとなんか楽しみだよね。

この夏は、本棚に並んでる源氏物語とベルサイユのばらとムーミンとブッダを全部再読したい。

↓日本中が元気になる事を祈ります。押してくれてありがとう。↓


blogram投票ボタン

コメント

ありがとうございます!

>yumiさま

地震の影響で、色んなお芝居が中止になり、色んなところで色々な思いがあった春でした。
今もまだもとの生活ができない方がたくさんいらっしゃいます。
そんな中、創らせて頂くお芝居は、本当の価値がないといけないと思っています。。
ああ、怖い…(笑)
自分で、自分のハードルあげながら、今日も頑張りますv-91

舞台の詳細や稽古の事など、アップしていくようにしますねv-20
どうぞお楽しみに!

楽しみです

いつ頃の公演予定なのでしょう。是非拝見したいですv-22
4月に1泊二日で3本の観劇予定でした。(下北沢にも行く予定でした)しかし、震災で断念・・・(>_<)

公表される日が待遠しいですv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。