プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年は、蝉が鳴かない。

関東大震災の年も蝉が鳴かなかった…

などと言われていましたが…

鳴いてますね

鳴かないと心配だけど、鳴くとうるさいw
人間って勝手(私がか…)

実家を離れてはじめて(!)、町内会というものに入りました。
入らないといけないんだって~~~~。
町内会費もばかにならない
と思ってたけど、回覧板が来るのは新鮮。

その回覧板で近所のお祭り情報がありました。

たまたまその日は、家にいたのでぶらぶらと近所まで~~。

201107301733000_20110802171903.jpg

かわいい!!

お祭りは思いの他、こじんまりでしたw
(今、こじんまりと入力したら個人真理と出た!それはそれでなんかすごいw)

回覧板に書き込むところがあって、名前を書いておくとお祭りで使える引換券がもらえるとの事。
「届いてないんですけど~~」って、テントの下のおばちゃんに聞いたら、「あらあら」って聞きにいってくれて、ほかのおばちゃんを連れてきてくれた。
「うちの町内?」って聞かれたけど、うちがどこに所属してるのか知らず…
新参者ですみません

「あら、あっちよ~~~」
とおばちゃんの指差すほうには、ブルーシート敷いて宴会する、じじばばの姿が!!
「いや、いいです…!」と言ったときには時すでに遅く、おばちゃんが走って行ってしまい、しぶしぶ(?)付いていきましたw

町内会長さんに紹介して頂き、ご近所の方を紹介して頂き、無事お祭りで使えるチケットもゲットできました。
ありがとう~~~~~ございます~~~~~

お蔭で、戦利品!
P1020585.jpg
いえ~~い!!

また秋にもお祭りがあるんだそーな。

さて、その後衣装合わせ。

今回の「白痴」の衣装デザイナーである、時広真吾さんのアトリエにおじゃましました。

一歩はいるなり時広ワールド。
日常から離れた素敵な空間に、癒される~~~~~~

時広さんのDVDを拝見しながら、美味しくスイーツを頂きました。
素敵、素敵~~~~のオンパレード!
女子4人、日常から離れた素敵モードで元気を頂きました。
だって、メーター20万の布ですってよ、奥様!
「それで一ヶ月生活できるよね!」なんて言いませんことよ、私たち将軍の娘ですからね。

さて、お衣装…
P1020595.jpg

全部公開すると、楽しみがなくなるでしょうから(笑)
チラリズムでお届けいたします。

さてさて、どんな本番のお衣装が出来上がってきますことやら~~~~~!!!!

乞うご期待!!


↓日本中が元気になる事を祈ります。押してくれてありがとう。↓


blogram投票ボタン

コメント

No title

>yumiさま
え~~~!!
そうなんですかv-10
本当に、時広さんの衣装素敵です!
衣装に着られないようにしなくっちゃv-355
音楽も、後藤さんが素敵な曲を作曲して下さいます。
ほんとうに、楽しみなんですv-344

No title

わ~っv-237 時広さんの衣装ですか。
私 時広さんの衣装、大好きですv-238
綺麗で存在感があって、美しい舞台をより印象的に演出してくれる。役者と衣装と、音と光・・・舞台ってそれら全部の融合だなって納得させられるって言うか・・・
楽しみですねv-238v-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。