プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほんとは、フラの神様のフラを見たかった…

けど、起きたらお昼でした

残念。。。

でも、行こうと思っていたので諦めず出かけてみる。

久々に乗ったゆりかもめ。
楽しいね。
海とか、お台場冒険王とか、ワンピースの船とか!
ザ!夏休み。わくわくがいっぱい!
見てるだけで楽しくなる。
たまに、ぼけーっとゆりかもめに乗るだけでもいいかもね。

image.jpg

癒しフェア。。。

あやしい。。。
限りなくあやしい。。。

ドキドキしながら行ってみた(笑)

ユリ・ゲラー見れたらいいな~~なんて思ってたら、いきなりいた(笑)
人に囲まれて写真を撮りまくられていて、とってもにこやかなビジネスマンでした。

ヒーリングだの、スピリチュアルだの、健康食品だののブースがごちゃまんと並んでて、そこそこで占ってもらったり、マッサージしてもらってたり、なんか楽しそう~~~。

私もかたっぱしから見て回った。

私は天然石にはあんまり興味がないんだけど、天然石やさんが大繁盛してた。

201108071534001.jpg

あやしげなブースもいっぱい。
占い師がいっぱいいて、占ってもらってる人もかなりいた。
癒してもらってるのか、頭にあやしいペンダントをつけた人に身体をなでられてたり、世界で二番目に悟りをひらいたという人のテープを聞いていたり、どうなの?と思うところもいっぱいあったけど、おおむね普通の世界でした。
ああ、こんなものがビジネスになるんだな~としみじみ思ったよ。

あんまり時間がなかったので、並んだりしてる暇もなく、ワークショップも受ける時間もなかったので、ブースをさくさく流して見ただけだったけど。

超有名サイキックヒーラーも、首に「展示者」のプレートを下げてると、ただの出店のおじちゃんにしか見えない。
みんなが抱きついて感激してるから、何者なのかな?なんて思ってみてたけど(笑)

フードブースがあったので、ベジグリーンカレーを食べてみた。
201108071630000.jpg
写真がひどいのは、カメラを忘れて携帯で撮ったから。。
ボケボケだなあ。

けっこう一人で来てる人多い。
確かに。私も人を誘いにくかったもん。

でも、次回は誰か誘って来てもいいな、楽しかった♪

201108071545000.jpg

本物の芝がはってある。
きもちいいなあ、土の香。
私たちが欲しい劇場のロビーは、芝とかいいなあ。
その上で、岡本夏生が写真撮影してて、芝の係りのブースの人が文句たらたらだった(笑)

ペットブースもあって、犬の入場もオーケーだったよ。
8キロまでなので座敷犬(最近そういわないの?)ばっかりだったけど。
うさぎの生肉を食べるのが流行ってるそうです、知ってた??

私も、なーんかやってみたいなと思ってたらこんなのが…

ヴォイススキャン。

声のサンプルをとって、それを色分けして目に見せてくれるの。
二千円也。
高い??

私の声は、赤と緑が多く、紫と青がほとんどないタイプで、「人の話をよく聞くでしょ?相手の感情に同化しやすく、それがストレスになる。食べることが好きでしょ?考えるより行動する。自分の感覚に忠実」
だそーです。
声と性格の関係に興味があるので、それを聞いてみたら、確かにその通りで声はチャクラから出ているとの事。

へ~~~って感じでした。

その後は、自分が癒されてるイメージで声を出してサンプルをとり、私の場合は、緑に癒される森や山に行くとよいとの事、とにかく深呼吸をしなさいと言われました。

面白いね。

一時期、オーラを写真に撮るとか流行ったけど、声のオーラバージョンみたいな感じ。

本来の自分の性質がわかるそーですよ。

さて、そうこうしてるとあっという間に時間がたち。。。
そろそろ終わり。

あ、そこにまたこの人!!

201108071645000.jpg

ユリ・ゲラーがスプーンを曲げてる~~~!!
写真がボケてるのは、念力のせいです(ウソ)

外に出たら、雨のあがった後でしたが空には稲妻が。。

それもまたなんかよくて、夏の一日だな~って感じでしたよ。

↓日本中が元気になる事を祈ります。押してくれてありがとう。↓


blogram投票ボタン

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。