プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続けるって、すごいことだと思う。

役者にとっての才能とは、「続ける事こそ才能よ!」ってどなたかがおっしゃっていたが、まさにその通り。

ゆるぎない自信。
それは、本人の努力と血と汗の賜物以外のなにものでもないと、身毒丸の稽古を見ていて思う。

迷いなく、ストレートに吐き出される感情に、衝撃を受ける。
明日なんかなくてもいい、今この瞬間、全力出せたら、そんな刹那さを感じて、涙が出てくる。

演劇というすばらしいものを作り出してくれて神様、ありがとう。
そして、そんなものに関わる事のできた人生を感謝します。

この幸せのご恩返しに、自分の全てを使って、自分の仕事をしよう。
もっともっと努力をしよう。
惜しみなく捧げよう。

楽しみに待ってて下さい。
もうじき初日です

↓身毒丸楽しみだったら押してね↓



テーマ : ガンバレ私! - ジャンル : 日記

コメント

ありがとうございます。
舞台でお会いできるのを楽しみに!

本当に、本当に楽しみにしております。・・身毒丸
魂が震えるような舞台になりそうですね、私たち観客も気を引き締めて観にいきます。
ワシントンまであと少し、お体に気をつけて頑張ってください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。