プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4年だか、5年だかぶりに派遣のお仕事が途絶えている。

役者の仕事だけじゃなかなか食べていくこともままならず(悔しいが…)、派遣社員生活を送って早うん年。
(ごまかしてんじゃなくて、忘れたのよ…

うまーい具合に、派遣のお仕事がつながって…まあ、食うには困らない生活が続いていましたが、その分どっか考え方が派遣のお仕事よりに傾いていたのは間違いない。

つまり、稽古や撮影がはいると、派遣先に
「すんません やすみくらはい…」
といわざるをえなくて、まあそれが条件で雇ってもらってはいたといえ心苦しいこと甚だしく、いつの間にか派遣先が忙しい日は
「稽古はいるな、撮影はいるな」と本末転倒の事を考えるようになっていたという…

なーにやってんだかな、私…

の日々だったわけです。

もちろん、食うに困る住むに困る生活はいやなので、現在もお仕事募集中に違いなくはあるのだけど、不思議なもんでこういう時期、ぜんぜん仕事が決まらない。
(派遣のよ)

その反対に、お仕事(芝居関係)の方がぼんぼん入ってて、考えなきゃいけない事、勉強しなきゃいけない事が山のようにある。

そして、またそれにともなった事務関係のお仕事がぼんぼんあって。。。

ここ三日、家から出ないでひたすらPCのキーボードをたたきまくってるわけです。

頭が疲れるとご飯つくって、腰が痛くなると寝っころがって本を読み、あとはひたすら原稿つくったり、メール連絡したり…

ふと思ったんだけど、私、人と人を繋げる仕事が好きなんだな~。

誰かと誰かのお仕事を結びあわせるのが楽しい。

今月の28日でマヤ暦が終わるという説があるらしいけど、世の中は変わるかしら??
すでに、変わってきている気もするしね。

あきらかに、去年とはライフスタイル変わったな~~~。

怖ろしいくらい、物事が思ったようになるので、嘘がつけなくなった(笑)

さて、最近の麻布。
P1020771.jpg
うひゃ~~、でかくなった

秋になったのでそろそろ、ご飯食べなくなってきた。
でも今ではちっちゃい海老だったら丸々一匹食べちゃう。
ネットで調べてたら、水槽の大きさがすでに小さいみたいで、じゃあどれくらいの大きさよ?っていうと、畳一畳ぶんだそーで、そんな水槽置くと私が立って寝ることになるので見なかったことにする。
もし、津波が来たら、麻布は頭にしばって逃げるよわたしは。

↓日本中が元気になる事を祈ります。押してくれてありがとう。↓


blogram投票ボタン

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。