プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日の稽古は、衣装、ヘアー有。
ヘアーってのは、かつらのことね、もちろん。

稽古場に2時間前から入り、ヘアメイクの高橋さんに、それぞれヘアーをセットして頂く。
衣装をつけて、頭をつけたら…
お~~、なつかしい。
身毒丸の出演者達が勢ぞろいした。

稽古場は、緊張感が高まる。

本日は、某有名カメラマンの方が、稽古場の撮影(藤原氏の撮影)にいらっしゃってまする
この方の何がすごいって、通し稽古中、どんどん役者の演技スペースに入ってきて、ばしゃばしゃ写真を撮るんだが、ぜんぜん存在が気にならないの!
多分、ご覧になった事ないでしょう、初めての舞台の役者の動きをまったく邪魔しない。
すごいよ。
空気みたい。
これが、巨匠といわれるカメラマンのすごさなんだと実感
どんな写真がとれてるんでしょ、楽しみ
あ、ちなみに、はんこ面のダンスは、お撮りになられなかったとか…
なぜ~~~~
あ、もちろん藤原氏がいないからですよね(笑)

身毒丸の稽古場は、稽古中の気迫ったら、そりゃあ本番真っ青です。
ところが~~、ちょっと稽古終わると(いや、稽古中の合間もか?)ほんと、笑いの絶えないふざけた稽古場でもあります
皆、仲良しだしね~~。

芝居中の集中力は、休憩中の冗談でもってるようなもんですな。
ツンデレか!?
だからますます、惚れてしまう訳よねえ

↓身毒丸応援してくれたら押してね↓

テーマ : ガンバレ私! - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。