プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよーございます。
さてさて、本日は、ちょーっと天気がねえ。。。

P1030064.jpg

うひょ~~。これ、ぜんぶ唐辛子よ。P1030065.jpg

うまい、キンパとバナナ牛乳。P1030067.jpg

場当たり、舞台稽古と続き…
P1030068.jpg
P1030071.jpg

さて、いよいよ本番です!!!
日本からもお客さんが来てくださったり、以前日本に公演できた韓国チームが来てくれたり、ほんとうに温かい客席でした。

みんなで、手をつないで「花の姿」を唄いました。
「花の姿」は瞽女さんが一番最初に稽古する唄だそーです。
韓国と日本は、今政治的に微妙な感じになってる部分もあるけど、それをとても心配していたけど、そんなことまったく関係ない。
私達は、瞽女さんという文化を伝える。
瞽女さんが、何を伝えていたかを伝える。
現代の旅芸人として、私達は人と人の心を繋ぐ。

P1030076.jpg

P1030074.jpg

今日の公演は今までの中で一番よかった!!とお褒め頂きました。
カムサハムニダ。
そんな日のお酒は美味しいよ~~~。
イーさんにご招待して頂きました。P1030085.jpg


P1030081.jpg

私、怖いよwP1030092.jpg

韓国の人はね、少しでも年が上だとすごく敬ってくれる。
なので、出会うとまず歳を尋ねる!と聞いてましたが、その通りで、私もやっぱり聞かれ、思いの他みんな年下だったw
そして、みんなちゃんと結婚してて子供がいました。驚き~~~~。
P1030093.jpg

P1030086.jpg 韓国にオッパができました。

オッパが虫を食べさせる!!
しかし、これが見た目はあれだけど、海老に似てて以外と美味しい。P1030082.jpg

今回、このメンバーの中にお祝い事があり、ケーキのサプライズが!!
韓国のメンバーがほんとうに温かくて、皆いいひとで、本当に、感謝感謝でした。
P1030094.jpg

絶対、韓国語がんばって勉強しよう!!と誓った私(いつまで続く??)
ホテルで、フロントのおにーちゃんに毎日何か一言伝えるという日課中。
おにーちゃんはいやいやながらも、笑顔でつきあってくれるのでしたw

↓演劇って世界を救えると思う。人間を元気にできる。↓



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。