プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよーございます。
楽しみに楽しみにしていた日でございます。

P1030204.jpg

じゃーん、ソウル観光です~~。
イケメンガイド(と自分で言っていたw)に連れられて、地下鉄に乗る私たち。
P1030201.jpg
P1030202.jpg
切符じゃなくて、カード式。
おりた後に、カードを返すとお金がかえってくる。めんどくさいw

観光ですねえ。
景福宮
P1030210.jpg
P1030226.jpg

バッキンガム宮殿で行われてる衛兵の交代的なものが行われていた。
あれって、役者さんなのかなあ。
付け髭wP1030208.jpg

P1030215.jpg

P1030212.jpg

すごい広いんだけど、いいかげんおなかがすいた私達は、あっというまに観光を切り上げてご飯にw
P1030240.jpg

P1030229.jpg
なんで、ビルが曲がってるんだろ??

P1030234.jpg
P1030241.jpg お酒じゃない、甘酒みたいなシッケ。うまい!!

アンニョン、消火栓くん。P1030243.jpg

P1030244.jpg
街並みが本当にかわいい。
こりゃあ、日本から女の子が喜んでいくはずだわ!と感心しました。
ちょっと前の日本みたい。
心があたたまることがいっぱいある。なんで、日本はこんな無表情な街になってしまったのでしょう。

P1030237.jpg
P1030238.jpg

パワースポットという山へ登る。
タクシーで(笑)

P1030247.jpg
P1030251.jpg
しぶしぶだったけど、行ってみると本当に美しくて。。。
滝があって、そこでしばし水遊び。
水音にあわせてアリランを聞かせてもらう。涙がでそうだった。。
私達も、「花の姿」を唄う。
ああ、瞽女さんもきっとこうやって自然の中で唄った。

さ~て、癒された後は、ぐーっと俗世に下りてお買いもの~~~。

↓ふで(みんみんの役柄)と筆w↓
P1030253.jpg

なんでうんこ??P1030254.jpg

P1030255.jpgこれ、せっけん。

日本と韓国のコラボ神起wP1030257.jpg
これほんものP1030265.jpg
もういっちょwP1030266.jpg

お茶屋さん。ニッキのお茶が激うま。お菓子つき。
P1030259.jpg
P1030264.jpg あきらかに太った私。
でも、お肌ぴかぴか。多分豚肉のおかげw てか、私が豚(がびーん)

韓国スタバP1030267.jpg

P1030260.jpg
当然だけど、ハングルでうてる携帯。
なんて書いてあるのかな??
韓国語の口の使い方は、英語に近いらしく日本語は難しいそうだ。
それなのに、皆ぺらぺら。
日本語の言葉もいっぱいあるよ。ワリバシとか、タクワンとか。
日本と韓国の歴史、あんまり知らない私。パボ。

仁川に帰ってきて、仁川チームと合流。
お別れ会的、飲み会を開いて頂きました。
P1030270.jpg

P1030269.jpg
インスタントラーメン。
こっちは、めっちゃ袋のインスタントラーメンを食べる。
しかも、生で!!

このなべ…なんか、劇団的~~。急に現実身をおびてきた。。。帰りたくない。。
P1030272.jpg

帰りたくないよ。。
ずっといたいよ。。。

でも、明日はもう帰国です。

↓演劇って世界を救えると思う。人間を元気にできる。↓


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。