プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝算

本日は、稽古場が使える時間が決まっていて、いつもの時間から、入れなかった。
稽古も、夕方近く開始。
われらがかわいそうな身毒丸くんは、時間を知らされていなかったらしく(笑)、一人だけ早く来たらしい。

本日も、通し稽古。
もうすぐ稽古も終わると知ってか、本日のギャラリーの多い事。
「今日は衣装つけてませんから」なんて、観客にむかって、演出家が説明までしていた。
衣装こそつけてないが、メイクもしていないが、セットも仮だが、芝居は本気です

今日の身毒丸と撫子はねえ、せつなくて、悲しくよかったよ~~~。
力強いところも良いけど、はかないと美しくてよいねえ

稽古、終了後、演出家が身毒丸くんに「勝ったな」って。
身毒丸くん「どっちが?」なんてニヤニヤ聞いてましたが、そりゃあ、あんたでしょ
演出家が、負ける芝居になってましたそうです。

「ダンスもよかった」との言葉を頂き、本日は稽古終了。
あの~~、あたしたち、なーんにも言われてないんですけど…
いいんでしょーか????

一応、私達も出てるんで…

まあ、たまには回りも観てもらえたら嬉しいです。。

↓私達も応援してくれたら押してね↓


テーマ : ガンバレ私! - ジャンル : 日記

コメント

kazu様・光様・チェルシー様
ありがとうございます。
稚拙なブログを読んでいただくだけでもありがたいのに、コメントまで!!
嬉しいです~v-238
身毒丸くんや、撫子さんの方がうーんと肉体的にも精神的にもハードだろうけど、お二人とも絶対に愚痴をこぼしません。
身毒丸ファミリーは、普段はふざけてるけど、基本的にまじめな人ばっかり。
ステキなチームです。
身体に気をつけて、アメリカ公演やってきます。
毎公演、全力を尽くします。
楽しみにしてて下さい。

お疲れ様です☆

妻鹿さま
はじめまして!
先にコメントされた光さんに教えてもらって以来、ブックマーク登録して毎回楽しみに拝見しています♪

毎日、お稽古お疲れ様です。
今日のブログは、「復活・身毒丸」を楽しみにしている者からすると、本当に読み応えがある内容でした。ありがとうございます!!!

私も習い事の稽古等でそういう心境(いいのかどうか?みたいな不安なような)になることがあるので、わかるな~と共感しました。陰ながらエールを送らせていただきます!

私もワシントンに行きますので、今から楽しみにしていますよ♪
まだまだ寒い日が続いていますので、お風邪など引かれません様に。本番の舞台、頑張ってください!!

お疲れ様です。

妻鹿さん

いつも楽しく拝見させて頂いています。出演者の皆様も大変なお稽古をされているのだと思うと私も仕事をきっちり終わらせて身毒丸を見に行こうと励まされています

ワシントン行きますからね(^O^)/

でも、我らが身毒丸は天然だけど、真面目ですね。

あの方に
勝ったとは

ますます、拝見するのが楽しみになりました。

埼玉もワシントンも寒そうです。
風邪などひかれないようにご自愛下さいね。

身毒丸さん天然なところがあるのでしょうか?そうなった状況を考えると、かわいそうなのですが、笑ってしまいました。 稽古を見学できる方が羨ましいです。 僕は、ハンコ踊りの所すごい好きですよ!まぁ、全部好きなんですけど。 あと少しで公演が始まりますね。僕は埼玉公演を観に行きます。頑張ってください。身毒丸ファミリー(?)の皆さんを応援しています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。