プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

in DC

minna genkide-su!!

iyoiyo kyouwa syoniti!!

seikou inotte kudasaine

with love arika

↓身毒丸応援してくれたら押してね↓

テーマ : ガンバレ私! - ジャンル : 日記

コメント

まこりん様。 密様。

ありがとうございました。
大好きな作品であっても、どこまで海外で通用するのか、不安でいっぱいでした。出演者、スタッフ一同、あそこまで絶賛されるとは、正直びっくりだったのです。
初日乾杯のスピーチで、蜷川さんも、身毒丸くんも言ってましたが、皆緊張しておびえていたのです。
ジャパンフェスティバルという大舞台でアメリカの人達からどんな評価をもらうのか。。
わざわざ日本から、駆けつけて下さって、本当にありがとう。
大きな暖かいエネルギーを頂きました。
心強かったです。
日本公演も、満足していただけるよう、全員、力の限りがんばりますv-238

8日 9日と2回 見せていただきました。

本当に本当にありがとうございました。
言葉に表すことのできないほどの感動を経験させていただきました。

私は生の身毒丸を観るのは初めてでしたが、
初演から 数十回 観劇している友人も最高の舞台だったといっておりました。

また、昨夜の終演後は数人のアメリカ人に話しかけられました。内容について色々聞かれました。
つたない英語ながら説明させていただきました。

皆さん とても感銘を受けていらっしゃいました。
感動は言葉の壁を越えるを実感いたしました。

不慣れな環境での公演でお疲れになったこと思いますが、ごゆっくりお休みください。
また、埼玉で拝見させていただくことを楽しみにしております。

素敵でした。

初めてカキコミいたします。

7日、ケネディーセンターで「身毒丸」初日を拝見いたしました。あたしにとって
ははじめての「身毒丸」でした。あの言葉に表すことのできないほどの幻想的で
影絵のような世界にすっかり引き込まれてしまいました。やはりお芝居は人を
感動させるのは言葉だけではありませんね。まわりのアメリカ人の観客の方々
もいたく感動されていました。

たしかに藤原くんをはじめ、キャストの皆さんにとっては一公演がかなり体力
消耗度が高い舞台だと思います。ご帰国されたゆっくりお休みください。
アメリカまで観にいった価値は十分でした!お疲れ様でした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。