プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は、夜1回公演のみ。

という訳で、みんな思い思いの過ごし方をして劇場入り。
私達の名古屋のブームは、大須観音でございます
毎回、大須で、「安物買いの銭失いツアー」を楽しんでる。

さ、本日は二日目。
昨日よりは、劇場になじんできた感じ。
今日もよろしくお願いします。。。

ロビーにストレッチをしに行く。
すっげー。
知らなかったよ、あんなに色々グッズを売ってるなんて~~。
皆さん、買いました~~~????
私が覗いたときは、商品は置いてなかったんだけど、卒塔婆ストラップほし~、ガーゼハンカチほし~って思った(笑)
やば、買っちゃいそう。
そーいえば、昨日開幕前に、「パンフ売り場とトイレが大行列らしい」と噂が飛び交ってたね。
ほぼ、女性のお客様みたいだし、トイレはそりゃあ、混むでしょうね。
スミマセン

そうそう、私達にも、初日祝いとして、ホリプロさんよりパンフレット頂きました~。
赤と青、どっちにするか悩んだ~~
私は、もちろん(?)「ハンコの青」に決めたけどね。

さー、そしていよいよ二日目でございます。。

途中、劇場が変わったことによるハプニングとか、色々ちょこちょこあったけど、そんな事はぜーんぜん関係ないのだよ。
これが、ロングラン公演の強みだよね。
役者同士の息があっているので、お互い目で会話できる。
まあ、その分、楽屋は、口で会話しすぎてうるさいけどね~(笑)

本日も、スタンディングオーベーション。
予定以上のカーテンコールで、皆で手をつないでのガッツポーズ(?)も本日もでました
「いいお客さんだったね~」って皆でニコニコ顔で本日も美味しいビールが飲めました
ありがとうございました

↓身毒丸応援してくれたら押してね↓

テーマ : ガンバレ私! - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。