プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、蜷川さんの遺言…、いや間違えた、なんだ?
まあ、とにかくダメだして、ハンコの踊りのラインがそろっていなかったらしい。
くっそ~~~
という訳で、朝から、はんこ達が集まって、ああでもない、こうでもないと会議(笑)
場所が変わると一番大変なのが、はんこで、ここは特に舞台面がラウンドになっているから、難しいのだ~。
(言い訳

一列になってるかどうかを、前でチェックするね~って、私が客席に降りて、チェック。
「ああ、そこ、もう少し、上手~、あ、飛び出た」なんてやってた。
ぷぷぷ~~
面白い~~~。
皆、自分の場所探して、必死になってる、その必死さが伝わってきてめちゃくちゃ面白い(笑)
へ~、こんなになってるんだ~(まあ、観た事ないのでね)
「面白いよ~」って笑うと、皆も、「私も観たい」「私も~」なんてなってしまった。
おいおい、時間ないのだよ
案の定、あたふたとメイクにはいる事になってしまった。
舞台を占領してる私達を、あたたかい目で見守ってくれてたスタッフにも迷惑かけちゃった。
ごめんなさい
でも、面白かった~。

さてさて、本日は2回公演。
昨日の通し稽古も入れると、昨日から連続4回公演となる訳です。

いやはや、かなーりお疲れ。
でも、そんなときこそテンション高くなる、藤原
「いや~!やる気になった!」と皆を巻き込んで元気にしてくれました。

休憩中には、蓬莱の肉まんだの何だのが、がっつり差し入れされてて、「食べ過ぎちゃあならぬ」と思いながらも、めっちゃ食べました

大阪はいいねえ、美味しい物だらけだねえ。
P1000194.jpg


美味しいもの食べて、明日も頑張る!!
大阪旅公演、満喫中。
photo25.jpg


↓身毒丸応援してくれたら押してね↓

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

>まい様
明日も、2回だ~~~。
頑張ります。

大阪公演も順調に進んでいるようで安心しましたぁ。
はんこ・・・毎回見てて面白いです☆
場所が変わると、やっぱり細かい調整が必要なんですね。
本番だけでも2公演あるのに通し稽古入れて4公演・・・v-12
た・・・大変だぁ。

竜也クン・・・疲れた分だけテンション上がっちゃう方なのでしょうか・・・?w

めがサンが博多にいらした時にはドッサリ差し入れさせて頂きますv-221
とんこつラーメンとか・・・?!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。