プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌な汗

「めがちゃんて元気だよね~」とよく言われるが、実は、あまり丈夫じゃない事を最近は、自分でよく知ってる。
昔は、自分でも元気な人だと思ってた。
けど、無理がきかないんだよね~。
がーっと働いて、ぱったり倒れる。

水曜のミーティングが終わったあとから、もう気持ちが悪くて、気持ちが悪くて、吐きっぱなし。
タクシーでなんとか帰りつくも、ぜんぜんだめで、次の日も起き上がれず。
下痢も始まり、発熱まで
なんということ

今まで必死で休まず行っていた仕事先を休むはめに。
だったら、ちょこちょこ休んでた方がよかったじゃんと思うのは、後の祭り。

結局、今日までまーったく布団から起き上がれず。
でも、抱えてる仕事の締め切りもあるから、なんとか起き上がって、パソコンの前に座り、ちょっと仕事しては、横になるの繰り返し。

しかも

そんなときに見るのは最悪の夢

ひとつめは、身毒丸の舞台稽古。
スタジオのようなところなんだけど、私の衣装が見つからない。
身毒丸は、衣装の早替がとにかく大変なので(実際の話)、衣装を舞台の袖に全部用意してからじゃないと、本番始まって間にあわないんだけど、その衣装がない。
いつもお世話になってる衣装さんに聞いても、忙しくて、ぜんぜん相手にしてくれない。
もうすぐ本番始まるし、皆衣装の用意できてるのに、私だけ何も準備できてないというつらい夢

そしてもうひとつも
唐十郎と稽古してるんだけど、なぜか唐さんと私しかいない。
唐さんが、台詞を言うんだけど、私は自分の台詞がぜんぜん思い出せないというより、覚えてない。
唐さんに「台本もってもいいですか?」と言って、台本「を探しに行く。
けど、ぜんぜん見つからない。
事務所の先輩(なんでこの人かはわからないけど)に手伝ってもらって探すんだけど、全然違うものを探し出してくるし。
そうこうするうちに、1時間がたち、「唐さんに殺される~」という夢

あー。
つかれた。
なんか、私弱ってるなあ

テーマ : 今の私 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。