プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、昼近くまで寝てしまった。
その後は、劇場近くのカフェで、玄米定食を頂く。
ああ、身体に優しい感じ~

ちょっとぶらぶらして、劇場入り。
最近の劇場は、ないとこも多いけど、ここにはちゃんと入り口にお狐様が祭ってある。
そこに毎日、ご挨拶。
「本日も無事に勤めさせて下さい」

本日は、夜1公演。
気がちょっと楽。。。

今日の公演は貸切だそーです。
途中、思いがけないところで、笑い声が聞えていた。
家族あわせのところとか、わりと爆笑?
ふむふむ、楽しんで頂いてる様子
ハンコの踊りでも、一人(?)だけ拍手が!!
お客様~~、もっとどうどうと拍手していただいてもかまいませんことよ。
私達、泣いて喜びますわよ~~

今日の公演は色々あったらしい。
新聞少年が転んだらしいし、カーテンコールで花嫁のベールが飛んで坊主になったらしい(笑)
まあ、そんなこんなな公演でした。

明日は、2回。
今から、お風呂入って、ストレッチして寝まーす。
おやすみなさい。

↓身毒丸応援してくれたら押してね↓



テーマ : ガンバレ私! - ジャンル : 日記

コメント

>聖さま
はい、笑ってください、ないてください、それぞれの方の感性で楽しんでいただけると嬉しいです。

> 003の母さま
ありがとうとざいます。
公演を重ねるたびに、細かいところがどんどん鮮明になっているような気がします。
復活版が、完成版と言われるように、精進していきます。

大きな花が咲いていました

有利花さん、こんにちは
いつも楽しく拝読させて頂いております。

家族あわせのシーンでは笑えませんでしたが、ハンコの踊りでは最初から笑いっぱなし。最後に1人で拍手して周りから浮いてしまいました。でも、ちゃんと届いていたんですね!うれしいです♪

98年の身毒丸観劇は私にとって特別な経験で、大切にしておきたい記憶です。再演される度に不安もありましたが、今回の復活はとてもよかった!!
演者さんたち全員が高いレベルを保ち、一つ一つを丁寧に演じておられて、しっかりとまとまった舞台になっていたように感じました。
楽しく幸せな気分で帰路につきました。
ありがとうございました。
まだまだ公演は続きますが、どうぞお体にお気をつけて、いい舞台を展開してください♪

今日は余裕で

笑っていいんですよね。前は心の中では何度か「ぷっ!」て思ってた場面あったんですが、緊張感で声出しては笑えてなかった。拍手もいいんですよね。心の中では腱鞘炎になりそうな位の勢いで、してたんですが、雰囲気を壊すかもって、なかなか、できないでいました。
今日は三回めの観劇です。余裕をもって見せていただけそうです

拍手は勇気が要るけど、笑ってみます。そして最後は感動の涙でグチョグチョに・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。