プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、大阪千秋楽

お疲れ様でした~~~~。

朝、荷造りして、荷物持ってチェックアウト。
やば、宅急便で送ろうとしていた荷物に家の鍵を入れたままだったことを寸前で思い出した。
いらないからと、しまってあったのでした。
今日は、もう東京の我家へ帰ります。

劇場入りして、いつものようにメイク。
でも、すでにスタッフはバラシの準備が始まっているし、楽屋もなんとなくソワソワ。
いつもの雰囲気よりは、若干ハイテンション。
やはり、楽日ですから
P1000251.jpg


P1000252.jpg


メイクし終わったら、すぐに終わったものから荷造り。
ワシントン、名古屋と移動してきて、最後の移動。
荷造りも手馴れてきました。

さー、いよいよ本番。
ぞろぞろ女楽から出て全員で歩いてると、身毒丸に遭遇。
「よろしくお願いしまーす」と挨拶。
身毒丸くんは「俺はやる奴だよ!と言ったら、失敗したから、今日は何も言わない」
と、口をきゅっと結んで目をきらきらさせてました(笑)

さ、最後の本番。
今日のラストは、ほんとにせつなくて美しくて繊細でした。
この世とあの世の狭間をたった二人で、お互いの体温だけを感じて、どこかへ去っていく身毒丸と撫子。
雑踏の中で、あっという間に見えなくなってしまった。
(まあ、雑踏は私達なんだが…)
顔をなくし、名前をなくし、消えてしまったんだなと悲しくもちょっとほっとした気持ちになりました。

ハンコの踊りも、完璧だったと思う…けど、どうでした??

カーテンコールも、いつも以上に盛大でした。
本当に、たくさんの拍手をありがとうございました
ありがとう、ありがとうと何度頭を下げても、たりない気がしました。。

これで、本当に大阪公演終了。
私の大好きな旅公演が終わってしまった~~~~。
かなすぃ~~~

旅公演がハレだとすると埼玉公演はケのような気がして…。
これからの41ステ、毎日をどれだけ新鮮に、大事にやれるか、これからが頑張りどころです。

帰りの新幹線、皆、ぐっすり眠ってましたね。
お疲れ様。
また、埼玉で会いましょう~~~~。

P1000258.jpg


↓身毒丸応援してくれたら押してね↓

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

>aguriさま
ポスター展、面白いですね。
今日楽屋に入るときに、じーっくり眺めました。
身毒丸の顔が大人に変わっていて、月日を感じますねえ。

>竜子さま
身毒丸の曲は、後からじわじわきいてくるのですよ~。
気付くと唄っているはずです(笑)

>まいさま
ありがと~ございま~す!!
頑張るぞ!!

大阪公演お疲れ様でした☆
残すは埼玉!!
ハンコ踊りも頑張って~~!
福岡から応援してます☆

大阪公演 無事 楽日 お疲れ様でした。 そして素晴らしい舞台をありがとうございました 舞台観劇から5日が 経ちましたが今だに 身毒丸の世界に浸り、頭の中であの音楽が次々に流れてます (もちろんなにかしらねど~も…)

埼玉公演での成功 心からお祈りしてます埼玉まで行けないのが 残念です 頑張れハンコ踊り
キラキラ瞳の竜也さん 素敵ですね それを包み込む白石さんは綺麗です。皆さん 体には気を付けて

大阪公演お疲れ様です

地方公演お疲れ様でした。いよいよ 明日から埼玉公演ですね。待ちきれず 一昨日に 埼玉芸術劇場に 行ってきました。(^O^)
1階 ガレリアに 劇場ポスター展があり10年前の身毒丸や身毒丸ファイナルのポスターも張り出されてあり 嬉しくなり ました。
明日から 1ヶ月間 長いですが 体を大事に 頑張って下さい。応援しています。

>光さま
はい、大入り袋は、嬉しいものです\(^o^)/
埼玉はうちからもけっこうな距離があります。
いっぱい本が読めるかなあって、ちょっと楽しみでもあります。

おめでとうございます

大入り袋って、でるんですね(^O^)/
おめでとうございます
\(^_^)/
目キラキラの身毒君素敵です。

旅はハレ わかります!旅行関係の仕事をしているので。

旅先での仕事は苦労も多いけど、楽しいですものね('-^*)/

でも、私の住まいから埼玉まではちょっとした旅です。

大丈夫です(*^-^)b
埼玉41公演応援させていただきます(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。