プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほんとは、今日はブログ書きたくない気分。。。
だけど、こういう時も書いておこう。
良い事ばっかりじゃあ、嘘だもんね。

今日は、久々に演出家と演助が観にきてた。
そして、終わるなり、ちょ~ダメが出た
ぐわ~~~ん。。。
特に誰がとか、どこがというよりも、全体的に、あっちこっちって感じ。
みんな、どっかーんと疲れてた
しょぼん。
「頑張ろうね」ってお互い慰めあいながら帰ってきた。
役者なんて、みんな小心者。
ちょっとの事で、落ち込むんだから~

毎日、高いクオリティーをキープするのは難しいなあ。
変えてるつもりもないんだけど、手を抜いてるつもりもまったくないんだけど。
何かが、ちょっとだけ変わっているのだろう。
やってる本人達は、わからないものだからなあ。

さ、もう一回気をひきしめて。

明日は、明日でまた気持ちを新たに頑張ろう。
今日より明日、明日より明後日、どんどん芝居を成長させるために

あ、でもハンコの踊りはダメでなかった

↓身毒丸応援してくれたら押してね↓




テーマ : ガンバレ私! - ジャンル : 日記

コメント

>mikaruさま・yumiさま・きさらぎさま・光さま・チェルシーさま

ブログを読んでいただいてる皆々様。
ほんとうに、ありがとうございます。
こんな事書いて!ってお叱りをうけるかも…と思っておりましたが、皆様の暖かい励ましを頂いて、こんなんで凹んでられない!と奮起いたしております v-278

ダメだしって、言葉嫌ですね~。
なんか、いい言葉ないんでしょうか。

昨日の、ダメだしは、今日の成長の肥やしになりました。
明日も、頑張るぞ!!

皆様!お互い頑張って、明日も楽しく過ごしましょうv-344

始めまして。
いつも大変楽しく読まして頂いております。
駄目出しが出ましたか。大変ですね。
でも、そのお蔭で私達はいつもクオリティの高い舞台を拝見させて頂けるんですね。

同じ舞台を何回も拝見すると、観ている側も体調によって、感じ方が異なります。
エネルギーの要る演じ手側ともなれば、本当に些細なことが舞台に出てしまうんでしょうね。そして、鋭い、演出家はそれを見逃してくれない(笑)。

舞台って本当に贅沢ですね。 
次回の拝見時には自分がどのように感じられるか楽しみです。
お体に気をつけて、頑張って下さい。

私も…

おはようございます。

「書きたくない日」←私もしょっちゅうです。

私は女優ではありませんが身近な人に日常生活でよくダメだしをされます。

その時はがっくり来ますが少し経つと「1ミリくらい成長してるかなぁ」と思うことにしてます。

演出家の愛は大きいと信じています。

私も勝手ながら妻鹿さんの勇気に励まされました!


 こんな日のエピソードも、きかせて頂けてうれしいです。疲れている頃・・・きょうはお休みかも?と覗いてみれば、またまた新たなブログ内容。感激!   
 以前ミュージカルでしたが主役の心ここにあらずの舞台に遭遇した事があります。歌っているけど、フライングもこなしているけど・・・あれっ?どうしたの。という状態。不調だったのか実力かわかりませんでしたが印象に残りました。
 遠~い遠~い埼玉に身毒丸は行ってしまいましたが妻鹿さんのおかげで身近に感じ取れて本当に毎日の励みになってます。ありがと~~~ぅ! 

そういう日もあります。

こんばんは

私なぞ しょっちゅう書きたくない日ですv-8

でも、愛があるから駄目だしになると思います。
長い公演だといろいろなことがあるのですね。

いつも妻鹿さんのブログではげまされている当方としてはめげずに頑張ってです。

さあ、何とかブログを書いて寝ます。

同じく?

またまたお邪魔致します。

“書きたくない日”、まさに私も今日(火曜日)はそんな心境でした。なので、あら?どうしたのかしら?と読んでみると・・・
そうですか~(愛のある?)ダメ出しがあったのですね~。心中お察し申し上げます。

昨日より今日、今日より明日!と私も頑張ろうと思いました。勝手ながら、妻鹿さんのブログを読んで励まされました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。