プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
打ち上げがありました

いや、公演はまだ続くけどね。

スタッフやキャストが集まれる、最後の1回公演が、もう昨日だけだったのですね。
楽日は、劇場のバラシだから。

という訳で、打ち上げでした。

まだまだ公演があるのに、打ち上げってのは、微妙な感じです。
これからラストスパートの一番きついところが残ってるので、気はぬけないし、でも、寂しいから皆妙にはしゃいじゃう

キャストも、スタッフも、途中から現れた演出かも、みんな大ご機嫌でした!!!

1公演終わってまだ明るいうちから呑むビールのうまいこと!

挨拶の中で「身毒丸は、無形文化財です。5年後10年後と、ずっとやり続けて欲しい」とおっしゃってました。
ほんとに、そうなればいいのに。
まあ、身体が続く限りね(笑)
さすがに、週末になると身体はぼろぼろ、ハンコの踊りなんて、足あがってませんから
あまりの疲れ方に、笑っちゃうくらい。
でも、頑張れる。
自分達でも、本当に、いい作品だなあと毎日観てても思う。
北海道から、九州まで全国のお客様が、埼玉までいらしてくださっているそうです。
本当に、ありがたい事です。

この3ヶ月間、毎日やってた身毒丸が終わったら、どうなるんだろ?
「寝込むんじゃない?」なんて女楽では笑ってるけど、それもさもありなん。
余力なんてまったく残さない覚悟で体はってます。

さー、あと5ステージ!!

祭りだ、祭りだ、祭りだ、祭りだ!
身毒丸祭りだぞ~~~~~~

↓身毒丸応援してくれたら押してね↓

テーマ : ガンバレ私! - ジャンル : 日記

コメント

>mikaruさま・光さま・みのさま・竜子さま・ぜろさま・aguriさま・yokoさま・banbiさま

ありがとうございます。
こちらこそ、お礼を言っても言い尽くせません。
こんなに身毒丸を愛していただいて、本当に感動しています。
言葉にならないよ…

残りのステージ、魂込めて、頑張ります。
ほんとに、ほんとにありがとうv-344

春の嵐のなか・・・

今日はすごいお天気ですが、これから埼玉へ向かいます。
伝説といわれた舞台を観られることに感謝します。
出演者のかた、長い間お疲れ様です。
そして、ありがとうございます。

5日が私にとって最後の身毒丸でした。観劇が好きで今までもよく劇場に足を運んできましたが,こんなに何度も観たいと思い,また実際に観た舞台は初めてでした。我知らず涙がこぼれることもありました。
身毒丸を生で観ることができたことに,本当に感謝しています。
残りわずかとなりましたが,最後までがんばってください。

ついに…

後3日 5公演!ついに 目の前に終わりが見えてきました!
舞台「身毒丸 復活」に 魅せられて こんなに 1つの舞台を観たのは 初めてでした。時間があれば 並んで 当日券を買って観ました。
台詞も歌も 全部 覚えてしまいました。同じ舞台なのに 1つとして 同じものが無かった感じでした。観る席角度の違いでも新しい発見が楽しめましたが 身毒丸と撫子との絡み 息づかい 妻鹿さん達の地獄内の迫力演技 楽しいハンコの踊り 感動しっぱなしでした。
明日 私の最後の観劇。しっかり 目に焼き付けるよう 観劇します。(それと マチネではDVD撮影もあるようですが) 後 5公演 無事に 千秋楽を過ごせる事を祈ります。

>身毒丸が終わったら、どうなるんだろ?

というお気持ち分かるような気がします。
だって、観ている私達でさえ、この舞台の「毒」が
まわってしまって、なかなか浮世に戻れないでいるのですから・・・・

mikaruさんがおっしゃられるクールダウンが必要ですね。
毎日、頭の中で、気が付けば身毒の音楽が鳴っています・・・
そして、たまらずまたファイナルのDVDを観てしまう私です。
10日の千秋楽のチケットは、あるのですが、その日を迎えるのが
楽しみなのですが、恐いような、複雑な気持ちです。

本当に終わったらどうなってしまうんだろう・・・
こんなに余韻のある舞台は、初めてです。
こんな舞台に出会えて幸せです♪

ついに_alt_str_e_791.gif_

桜の花と ともに さっていくのですね 身毒と撫子のように 皆さんが手に手をとっていくのですね
残りの舞台 踏ん張ってください

こんばんは。初書き込みです。

5にち 昼に拝見しました。DC、大阪と拝見し
埼玉、ぶっ飛びました。腰が抜けました。
ぼ~ろぼろ泣きましたです。
DCでも泣きましたが、埼玉では観劇人生初
の号泣でした。
感謝X2でございまする。
にもかかわrず30代40代の身毒を観られると
(可能ではないか)と思ったのは私だけでは
ないでしょう。
関わる皆様、お体を大切に。
おりがとうございました。

身毒祭り!!!!

ついに来てしまうのですね~
終わりの時が…

でも、まだ5回あります!

明日からは私も身毒祭りです
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
3日連続で見せていただきます。

行けることに感謝です。行きたくても行けない友人もたくさんいるので☆

出演者の方もスタッフの方もここまでお疲れ様でした。
大きな事故もなく、ご無事で何よりです('-^*)/

後、5回 素晴らしい舞台を見せてくださることと信じてさいたまに通います!

週末、観せて頂きました~。
魅せられましたわ。
今日が楽???なんじゃないかと思うほど、魂のこもった舞台で、圧倒されました。駅まで、体が重くて遠く感じましたもの・・・。
このまま電車に乗っては、どこに行くか解らないと思い、駅でお茶してクールダウンしてから、帰りました(笑)。
危ない舞台だわ~~。
残すところ5ステージですか。寂しいですねぇ。
どうぞ、ご無事に皆様お勤め下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。