プロフィール

arika

Author:arika
妻鹿有利花 (めが ありか)

日々、派遣社員として働いたり、演出家にどなられたり、、レパートリーの稽古したり、オーディションに受かったり、二日酔いになったり、芝居がうまくいったり、ダイエットに失敗したり、動物の森にはまったり、ワークショップに通ったり、フラダンス踊ったり、している女優です。

以前のブログはこちらをクリックして下さい。


そういえば、すっかり忘れてたけど、掲示板もあります。
ぜひ、告知などに使って下さい。
みんなのありか

㈱出海企画
info@izumikikaku.sakura.ne.jp

◆東京ノーヴイ・レパートリーシアター

東京ノーヴイ・レパートリーシアター


ブログランキング

ここを押して下さい!喜びます!

ランキングに登録してます!

blogram投票ボタン

最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
琴姫さんのラジオ番組、琴姫チャンネルが収録されてる現場にお邪魔してきました

P1000411.jpg

場所は、三軒茶屋キャロットタワーの最上階。
キャロットタワーが出来たばかりの時に、最上階のレストランに1回だけ行った記憶はあるけど、それ以来行った事なかったかも…。
こんなとこに??
ってとこにFMスタジオはありました。
なんと、天井が抜けてて、生の声が聞える(笑)
初めてお会いする琴姫さんは、お声の印象より、きりっとしたスマートな印象。
ステキな女性でした
うちの事務所の女優さんの駒塚由衣さんもゲスト出演してる琴姫チャンネル。
そのうち、私もゲストへ~~なんてね

その後は、いつもお世話になってるオーガニックレストランへ。
P1000413.jpg

店長さんが、最後というのでご挨拶かねてあいにいったのですが、なんと、お店自体がなくなってしまうんだよ…とショックな話。

でもね、話を聞いてると、それはそれで必要な事なのかなとも。
ステップアップするためには、思い切らなきゃいけない事もあるんだよね。
その場所は私にとっては、とても必要な場所だったから、なくなるなんて考えもしなかった。
変わらないものなんてないんだなあ…
当たり前の事なんだけど。

オーナーと久々に色んな話をしました。
この人は不思議な人で、聞くとなんでも答えてくれる。
「なんで、何でも知ってるの???」ってつい聞いてしまった(笑)
彼は、「何千人、何万人単位で人を殺して来た」という過去(前世の記憶?)を持つ人。
私は、ある人から「革命家だった。その時、色んな人を巻き添えにして殺してしまったから、今世はおとなしくしていようと決めている。でも、そろそろ魂が、いい加減に気づけ、逆らわないようにしてたって、何も変わらないじゃないか!と言ってる」と言われた事があって、その瞬間「あ!バレた!」ってなぜか思った事があるんだよね(笑)
で、もう一人の人は、「草履屋の倅」だった人で、すごい事をしたのにもかかわらず、おごり高ぶったために人生を失敗したという人(過去の話ね)で、この三人で色んな話をした。
まあ、お酒を飲みながらの馬鹿話の上なんだけどね(笑)
でも、きっと何かしらの使命があるんだよなんて事を半ば真剣に考えてたりするのでした。

チベットの話とかもしたりして、お芝居の話もしたりして、なかなか充実した会でした。
本当に、あの店は色んな人と出会わせてくれて、色んな事を教えてくれました。
本当に、本当にありがとう。
そして、皆さん、お疲れ様でした。

↓応援してくれたら押してね↓



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

arika

>まぃさま
ゲスト出演、決まりました~。
放送日が決まったら、報告しますね!
ヒーリングスポットがなくなるのは、寂しいですね~~。
でも、また新たな出会いがきっとありますよ!

きっと・・・

ゲスト出演してください♪
待ってますんで!!

店長さん、凄い方ですね♪
私もお話してみたいです~。
ステップ・アップ。。。ってコトは別にお店を開かれる・・・とか??
『変わらないものなんて無い』
う~む。深い。。。
私も最近、大切なヒーリングスポットを失くしたばかりです(ρ_;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。